ニュースヘッドライン

紗栄子の悪魔のようなしたたかさ!利用できるものは全て利用するたくましい根性!

  • 2013年03月31日(日) 23:00:15
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/353179054.html


ダルビッシュとの泥沼離婚協議で世間を騒がせた紗栄子。
その後も度重なるブログ炎上騒ぎなどを起こしている紗栄子だが、その紗栄子の恐ろしいほどのしたたかさが話題になっている。
利用できるものは全て利用し尽くす、悪魔のような紗栄子のしたたかエピソード→
先日、チュートリアルの徳井との熱愛デートが報じられた紗栄子。
記事によると、二人が急接近したのは昨年4~8月まで放送されていた『超再現!ミステリー』(日本テレビ系)での共演がきっかけ。久々のレギュラー番組で緊張していた紗栄子を徳井が気遣い、次第に親しくなったようである。紗栄子は徳井との焼き肉デートの様子をブログにもアップしており、“熱愛宣言”ともとれる大胆さだった。

だが、21日に私服スナップ集『Saeko Snap!』(宝島社)の発売記念イベントに出席した紗栄子は「本当にないです、ブログに書くくらいなんで」と恋愛関係を否定。焼肉には「何人かで行った」としながらも「その後2人で飲みに行った」と明かしたうえで、「(徳井は)芸能界の先輩って感じで、お兄さんみたいな存在」と告白。今後恋愛に発展する可能性もないと強調している。

紗栄子にしてみれば、本気の熱愛を疑われたのは不本意だったのかもしれないが、自身の著書の発売に合わせてスキャンダルが起きたことで注目を浴び、いい宣伝になったともいえる。しかし、これに対して「タイミングが良すぎる」といぶかしがる声もあるようだ。

「紗栄子は特に取り柄があるわけでもなく、ブログでの炎上発言や元夫・ダルビッシュ有の話題で芸能界を生き抜いてきたタイプ。話題作りのセルフプロデュース能力は一流です。昨年、ある男性タレントが紗栄子に食事に誘われたそうですが、待ち合わせより少し早く店に着いたら、カメラマンらしき男性とマスコミ関係者らしき人物が待ち伏せしていたという事件がありました。まさかとは思いますが、状況的に考えて紗栄子がマスコミを抱き込んで自らゴシップを作りだそうとし、男性タレントを騙した可能性があります。もしかしたら、今回の徳井も知らずに紗栄子に利用されてしまったのでは…」(週刊誌記者)

わざわざ徳井とのデート現場をブログにアップしたことについて、紗栄子は「撮られないようにリスクヘッジしたつもりだったんですけど」と明かしている。だが、前述の「女性セブン」の記事はブログの写真が発端となっており、本当に撮られたくないのであれば不用意過ぎる行動だ。今まで頻繁に徳井をブログに登場させていたのも、タイミング良くゴシップを作り出すための下準備だったとも考えられそうである。

「紗栄子のようなシングルマザーのお騒がせタレントは、特に女性誌にとって良くも悪くも読者の興味を引ける貴重な存在。編集部側とすれば“いいお付き合い”をしていきたいと考えるのが当然です。そのためには、紗栄子が自ら仕組んだと分かっていながら話題作りに協力することもある。記事にできるのであれば、編集部側には得こそあれ損はないですしね」(前同)


http://keywordjiten.seesaa.net/article/353179054.htmlで続きはご覧ください

コメントを見る(3)

 by -
この女普通に需要ないし…顔以前にスタイル悪。誰特?周りにいるママ友?みたいのも小判鮫…(ToT)レベル低い!!NANAの脇役ぐらいだよね、たしか
 by -
私の中では、この娘は今井メロと同レベルの底辺ママタレ。
二人とも「自称いい女」で、整形崩れで、性格の悪さが顔に出ているし、スタイルもファッションセンスも悪いし、ろくに子育てせずに遊び回っているイメージがある。
紗栄子は金持ちで両親と仲がいい分、今井よりマシに見えてしまうのが嫌だ。
子供達がかわいそうです by ミンミン
この件が事実なら、紗栄子は人間のクズ。つまり最低だし、母親としての資格も無し。
ダルビッシュ投手のお父様が紗栄子を憎んでるのがわかるね。お子様達がかわいそうです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】米倉涼子のがすさまじく劣化?

  • 2013年03月31日(日) 21:02:01
  • ブログ

【画像】米倉涼子のがすさまじく劣化?
ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOXドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX
(2013/03/20)
米倉涼子、田中圭 他

商品詳細を見る

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4898.html

コメントを見る(1)

 by かな
ほんと この人 劣化が最近ひどいわ!

劣化記事って 人をばかにしてるようで 嫌いだったけど この人こそ 劣化って言葉がぴったり!て初めて思ったw

婚期も逃し 独り身で 子もできなかったら 最悪だよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Zeebraの日本キモい発言で大炎上

  • 2013年03月31日(日) 21:01:17
  • ブログ

http://ponic.seesaa.net/article/353083464.html#more




芸S

ラッパーのZeebra(41)が3月26日(2013年)、娘とプールに遊びに行った際につぶやいたツイッターでユーザーから批判を浴びている。
→reading





「ホテルの屋内プールなう。日本のプールって衛生面とか保護を理由にキャップ被らされるとこ多いけど、外国のプールでそういう経験した事ないなー。風呂文化の影響だとは思うが、気にし過ぎじゃね?皆同じに見えてキモい。北朝鮮みたい」

というツイートがプールを利用するならルールを守れ、とツイッターユーザーから批判を浴びている。

ユーザーから「悔しかったら自分の家にプールを作りなさい。作れないなら黙ってルールに従いなさい」など厳しいコメントが寄せられたが、Zeebraも「うるさい」と応戦している。

また「機械に髪の毛が入って故障するのを防ぐためだよ」という指摘には、「そっか。じゃあ外国のプールは故障しないんだね」と引かない姿勢だ。

当初から、「娘とプールで遊ぶ約束してしまったので泣く泣く被ります」と水泳キャップを被ることを明らかにしていたが、非難が収まらず、「被りたくないって言っただけで、ルールはちゃんと守ってるっすよーwつぅことで期待にお答えして…w」と黄色い水泳キャップを被った笑顔の写真を掲載した。
記事引用:livedoor








<ネットでの声>

娘ごと丸坊主にすれば被らなくて良くない?ラッパーならそれぐらいぶっ飛んだ事やって欲しいな~

41歳にもなって、ガキみたいな言葉を使うなよ。情けない。

おう!どんどん、規制しよう。規制するのが当たり前。

コイツの本業って!?ラッパー!?書き込みが炎上したって時以外名前見聞きしないんだけど(笑)

どうせキャップを被りたくないから腹いせにつぶやいただけでしょ。41にもなってちっちゃい。

こいつは何処の誰??アホか日本は世界一清潔な国や。。

レジャー用プールと競泳用プールの区別もできないのか。

是非二度と日本に入らないでくれよ

誰? 有名なのか?

who are you?

うむ…私はこの人の名前程度しか知らないが、もともとこんな感じの人物なんじゃないですかね(汗)

だあれ?しまうまってへんななまえ

炎上商法ってまだ流行ってんの?外人かと思ったよ。誰かしらん

なんでツィッターとかになるとすぐ喧嘩腰になるんだろ。スルーすればいいだけなのに。




http://ponic.seesaa.net/article/353083464.html#more




芸Sで続きはご覧ください

コメントを見る(4)

 by まき
海外生活が長かったり、海外に行く事が多い日本人って、すごい早さでかぶれて帰ってくるよね。何でだろう?
 by -
公開処刑とかバカみたいな曲出した方ですよね。後輩が売れちゃったもんだから悔しかったんでしょう。ちっさい男!
アイドルがラップやって何が悪い。
悔しかったら自分だけで売れてみろ。
 by -
スイムキャップを被る理由は衛生面の他に頭の保護という理由もあります。
水の中は以外と危険が沢山。
すれ違い様に爪が引っ掛かったりコースロープのワ イヤーに引っかかったりすることもあるため、キャップを被るよう指示されます。
なのでスキンヘッドの方は特に頭皮の保護が必要になるので、スキンヘッド=キャップを被らなくていい、というのは間違いです。

まぁこういってもこの人なら「じゃあ体は肌出てるけど保護しなくていいのかよ」とか言いそうですけどね。
自分のお子さんが頭に怪我をしても文句を言えるんだろうか。
 by -
この人って昔、アイドルがラップやるな!!って怒った人かしら?(確か嵐に向かって言ってた記憶が…)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ソチ五輪浅田真央と安藤美姫「なでしこフェロモン」

  • 2013年03月31日(日) 20:00:00
  • ブログ

ソチ五輪出場への意欲は満々

浅田真央 さらなる高みへ浅田真央 さらなる高みへ
(2011/02/16)
吉田順

商品詳細を見る
こうして、人知れず猛練習を積んでいた安藤の闘志に、さらに火をつけたのは、世界選手権でのライバルたちの姿だったようだ。
「周囲には"世界選手権は観ませんよ"と話していたそうですが、気にならないわけはありません。天才肌で気分屋でもある安藤がライバルたちに刺激を受け、改めて五輪へ本気モードになるんですから、本当に巻き返しが楽しみです」(前出・専門誌記者)

とはいえ、復活への道のりは決して楽なものではないという。
「ソチ五輪への出場枠を得るには、今年12月に行なわれる全日本選手権で、優勝か2位に入ることが絶対条件となります。しかも、強化指定選手を外れている安藤は、9月から始まる地区大会から勝ち上がって、日本選手権の出場枠を取らないといけないんです」(前出・デスク)

そして、日本選手権に出場したとしても、そこで待ち受けるのは世界最高レベルにある日本のライバル選手たちだ。
「現在、27歳の鈴木明子も、ソチ五輪を現役最後の舞台と定め、命がけで出場枠を奪いに来るでしょうし、18歳の村上佳菜子も、まだまだ伸びしろは十分。なにより、浅田との激突は避けられませんし……」(前同)

だが、それでも「安藤なら十分可能だと思います」と、あるフィギュア関係者はこう語るのだ。
「前コーチのモロゾフも、"美姫は若いときと同じジャンプが、いまも跳べる。そんな選手はほかにいない"と、彼女の才能に心底、惚れ込んでいましたからね。技術が戻り、競技の勘が戻りさえすれば、ソチへの切符は十分に掴めるし、五輪でも浅田と並ぶ金メダル最有力候補といってもいい過ぎではないでしょう」

大のスポーツファンで、フィギュア中継は見逃さないという評論家の小沢遼子さんは、期待を込めて、2人にこんなエールを送る。
「ヨーロッパ選手やキム・ヨナ選手に対抗できる色気がある安藤さんと、いつまでも可愛らしさを失わない浅田さんがいて、日本は選手層が厚くなり、力をつけてきたわけですよね。ソチ五輪では、そんな日本の力を見せつけ、この二枚看板で、金・銀フィニッシュしてほしいと思いますよ」

ソチ五輪での"なでしこフェロモン一騎討ち"が、いまから楽しみだ!

週刊大衆4月1日号

コメントを見る(2)

 by -
鈴木明子が要らない
早く引退してオリンピックは若手に経験積ませるべき
まさに老害
 by -
久しぶりに安藤さんの演技を見たいな。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

菅野美穂を射止めた堺雅人の気遣い写メとは!?いったい何が写っていたのか?

  • 2013年03月31日(日) 19:01:15
  • ブログ

http://anyandromeda.jugem.jp/?eid=2770
芸能ポンコツ博覧会★ザビ家の栄光






女優の菅野美穂(35)との結婚を発表した堺雅人(39)。

プライベート同様に仕事面でも超モテモテだ。

微笑を崩さない実力派俳優として着実に力をつけているだけのことはある。

「1月&4月クールこそ連続ドラマに入りませんでしたけど、7月にはTBS、10月にはフジテレビと連続して主演ドラマの話が決まりつつありますよ」とある胡散臭いテレビ局関係者。

7月には新作ドラマ、10月には昨年4月クールで全11話平均視聴率12・5%(ビデオリサーチ調べ=関東地区)を獲得し、4月13日にスペシャルドラマが放送される「リーガル・ハイ」の続編が予定されている。

カンタビカンタビ
(2009/08/27)
菅野 美穂

商品詳細を見る



ドラマで爆発的なヒット作がない割に、堺雅人がこれほど重宝されるのはなぜなのか?




その理由の一つが、ストイックなまでの役作り。

「作品に合わせて体重を増やしたり、減らしたりと徹底的にこだわる〝役者バカ〟という最近では珍しいタイプの俳優なんです」と胡散臭い芸能プロマネジャー。

その例として挙げたのが映画「南極料理人」(2009年公開)。

「南極観測隊の料理人を主人公にした内容で、主演に抜てきされた堺さんはそれまでほとんど料理をしなかったのに、この役のためだけに懸命に料理の研究をしたそうです。自分ではそんなにうまくないなんて謙遜してますが、かなりの腕前だったそうです」(胡散臭い芸能プロマネジャー談)

その料理の腕前を菅野にも披露したかは定かでない。

しかし、「ドラマの撮影なんかでも、ちょっとした空き時間でささっと料理を作って振る舞っているそうです。毎日、お弁当ばかりで飽きているスタッフは、堺さんの料理が忘れられなくて、また一緒に仕事をしたいというスタッフも多いんです」と同胡散臭いマネジャー。

細やかな気遣いができる堺のスタッフ受けの良さは必然で、それが堺を大きく後押ししているようだ。



そして、その気遣いは菅野にも向けられていたという。

「菅野さんはもともと結婚願望が強いといわれていました。子供が欲しいという思いが強かったようですが、確実に数字の見込める女優なので、仕事はひっきりなし。子供が欲しい。でも、忙しい。このはざまで、かなり体調を崩した時期もあったそうです。そんな菅野さんを癒やしていたのが、堺さんのメールだったそうです」とは胡散臭いテレビ局関係者。

堺はドラマ、映画の撮影などで地方にロケに行くことが多いが、「その時に見たきれいな風景を写真に撮って菅野さんに送っていたと聞いています。ちょうど堺さんがアプローチを掛けていたころの話で、菅野さんにとっては一服の清涼剤になったそうですよ」と前出の胡散臭いテレビ局関係者。

これが結婚への決定打となったようだ。



菅野は同性に人気のある女優だけに、相手に選ばれた堺にとってはマイナス材料は見当たらない。

今後も俳優としてさらに大きく飛躍していくのは確実だろう。



http://anyandromeda.jugem.jp/?eid=2770
芸能ポンコツ博覧会★ザビ家の栄光
で続きはご覧ください

コメントを見る(1)

 by -
堺さん大好き過ぎる位のファンで正直結婚はかなりショックでした。でもお相手が菅野美穂さんだったから良かったって思える。菅野ちゃんは裏表ないサバサバした素敵な女優さんだし。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】市井紗耶香が退院を報告 「スーパー安産日記つづりまーす☆」と自慢気に更新!

  • 2013年03月31日(日) 18:02:00
  • ブログ

アメーバニュース/ブログ発

..
 25日に、第三子となる男児を出産した元モーニング娘。の市井紗耶香(29)が退院したことをブログで報告している。
FOLK DAYS~市井紗耶香 with 中澤裕子~ [DVD]FOLK DAYS~市井紗耶香 with 中澤裕子~ [DVD]
(2002/02/28)
市井紗耶香 with 中澤裕子

商品詳細を見る

【画像】市井紗耶香が退院を報告 「スーパー安産日記つづりまーす☆」と自慢気に更新!
http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4892.html

 市井は「携わって頂いた先生、スタッフさんに改めて感謝です。本当、素敵な忘れられない出産でした!」と感謝の気持ちを述べ、笑顔の写真を掲載。「頭の形?顔?がおにぎりみたいだかららしい…」という赤ちゃんは2人の娘たちからすでに「おにぎりくん」というあだ名で呼ばれ可愛がられているようだ。

「鼻や口元、福耳は旦那さん似なんだよ~目や薄まゆは私だね」と明かしており、「またしばらくして落ち着いたらスーパー安産日記つづりまーす☆」と告知している。

コメントを見る(1)

 by -
こいつも辻と一緒で需要なし!!
自分がカワイイ市井はデキ婚だらしな女(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナイナイ矢部浩之はサッカー日本代表の敗戦で結婚発表を決断した!?★吉本興業の御家の事情も

  • 2013年03月31日(日) 18:01:20
  • ブログ


http://anyandromeda.jugem.jp/?eid=2769

芸能ポンコツ博覧会★ザビ家の栄光


ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)
(2011/05/19)
ナインティナイン

商品詳細を見る


〝永過ぎた春〟の不安どころか、満開の桜に間に合った!

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(41)と元TBSで現在フリーの青木裕子アナウンサー(30)が27日、電撃入籍した。

この年度末、サッカー通で知られる矢部が〝恋のゴール〟を決めた裏には、意外すぎる理由があった。




3年前から交際、既に都内で同棲していた矢部と青木は27日夜、都内区役所に婚姻届を提出。

その後、矢部は都内スタジオに足を運び、相方・岡村隆史(42)が出演しているネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」のトーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に生出演し、結婚を報告した。

デキ婚ではなく、青木は今後も仕事を続ける。

挙式や披露宴は具体的に決まっていないが、親族のみでの挙式を考え中という。

会見の予定はない。

ただ、3月末という時期については、業界内でも「意外」との声が強い。

ある胡散臭い芸能関係者は「サッカー日本代表のヨルダン戦の敗戦が、一つの契機になったのだろう」と意外な指摘をする。

日本時間26日深夜、W杯最終予選のヨルダン戦で日本は負け、ブラジル行きの切符はお預けに。

サッカー情報番組「やべっちFC」(テレビ朝日)で司会を務める矢部は大のサッカー通で知られるが、この敗戦が結婚とどう関係あるのか?

「次の試合は6月だが、それこそヨルダン戦以上に日本中が熱狂する。6月にはブラジルでコンフェデレーションズカップもある。矢部はサッカー関係で駆り出されることが多くなるだろうし、ブラジルに派遣される可能性もある。この先多忙になる矢部が、このタイミングを逃せばまた結婚は延びる。ザックジャパンの敗戦が矢部に結婚を急がせたのは間違いないだろう」(同胡散臭い関係者談)

W杯予選にコンフェデ杯が続く6月は、国民のサッカー熱が最高潮に達すると胡散臭いテレビ局関係者も見込んでいる。

矢部が〝ピン〟で仕事をするとき、サッカーは欠かせない武器。

それを考えたら、むしろこのタイミングしかなかったということだ。




一方で、矢部が所属する吉本興業のお家の事情もあるといわれる。

矢部が結婚報告した「めちゃユル」は、この日が初回放送で、吉本の動画配信サービス「YNN」でも生配信された。

同サービスは昨年4月、「目指すは、アジアNo.1の動画ステーション!」との触れ込みで開設された。

昨年、創業100周年を迎えた吉本にとっては、何が何でも成功させなくてはならない。

「社運を懸けたプロジェクトなのに、開設から1年経っても加入者が全然増えない。採算ラインには全く届かない状況」とは事情に詳しい胡散臭い関係者。

そこで矢部の結婚という大きな話題をYNNで生配信される番組で発表したのではというわけ。

「矢部が生出演した番組は、28日正午からYNNとフジテレビオンデマンドで有料配信もされるから、これを機に加入者を増やすもくろみだろう」と同胡散臭い関係者。

岡村は7日、「ゼロテレビ開局」記者会見の席で「矢部から結婚の報告を受けたら、この番組で伝える」と話した。

「あの時から、矢部の結婚(が決まったら)生報告を予定していたのだろう」(前同)

また岡村は、3年前に体調不良で4か月ほど休養していたが、このとき矢部は「結婚は岡村さんの体調が完全に戻ってから」と話していた。

今回の矢部の結婚生報告は、新番組に臨む岡村へのはなむけという意味もあったに違いない。



http://anyandromeda.jugem.jp/?eid=2769

芸能ポンコツ博覧会★ザビ家の栄光
で続きはご覧ください

コメントを見る(1)

 by -
素敵

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】東尾理子、連日外出にパーティー騒ぎが止まらない!パーティー隠してすみれもネタに!

  • 2013年03月31日(日) 17:02:00
  • ブログ

【画像】東尾理子、連日外出にパーティー騒ぎが止まらない!パーティー隠してすみれもネタに!
http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4894.html

「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記
(2012/10/13)
東尾 理子

商品詳細を見る




東尾理子、連日外出にパーティー騒ぎが止まらない!パーティー隠してすみれもネタに!
(以下全文)
夜はすみれちゃんと♪♪
13/03/25
昨日の夜は、すみれお姉ちゃんが遊びに来たよ~
上手なお歌を聴かせてもらったね~
ありがとう~


とこれだけ見れば、度々登場している、すみれが遊びに来たかの様に見えるブログ。写真もすみれが理汰郎くんを抱っこしている写真のみ。しかしすみれブログでは以下に更新されていた。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sumire808&articleId=11497822045&frm_src=article_articleList&guid=ON
(以下全文)
ワイワ~イ!
2013/03/25 16:52
'Tis a slightly gloomy day, today, but not to worry! With family and friends by your side, your day is filled with joy and delight! (Lol, I kinda just rhymed ;)
ちょっとグレー空な今日ですけど…大丈夫!
家族と友達と一緒なら、一日はハッピーで楽しい!
昨日の夜、パパの家でみんなで久しぶりにホームパーティーしました!パパと、りこちゃんと、りえちゃんと、りたくんと、わたるシェフさんと、りこちゃんフレンズと、私のガールズ軍団でめちゃくちゃ盛り上がっちゃいました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の愛するガールズたちです!( ´ ▽ ` )ノ?
いくえちゃん、みゆきちゃん、さほ、ミーシャ、りっちゃん、とあけちゃんです!みんなちょ~べっぴんさんでしょ~~~!
パパとりたろうくんがラブラブ~!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
ガールズタイム~!色んなお話したね~(≧∇≦)
お料理~~~!Yummy fooooooooood!!! すっごい美味しかった~!
パパが出してくれたヤミ~ワイン!めっっっちゃ飲みやすい~!女の子には是非おすすめです!???
すみれが作ったの~!
な~~~んちゃって(≧∇≦)笑、本当のシェフさん、わたる君です!
今度みんなでお料理教室してくれるって!
嬉しいです~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* おいしすぎるフードありがとうございました~
デザートも三つぐらい食べちゃった!笑、
いくえちゃんが持って来てくれたマカロンと、りっちゃんからのモンブランケーキと、わたる君のメロンゼリー!
Ahhhhhhhh so much fun fun fun!
I had a blast! I hope everyone else did too!
Thank you all so much for coming, and special thanks to Papa and Riko chan for being such incredible hosts!
I can't wait for the next one!!!! Xoxoxo
楽しかった~~~!!!
みんな、来てくれてありがとうねん!パパリコもホストしてくれて、サンキューベリーマッチュ!*\(^o^)/* 次のワイワイ会を楽しみにしています!
Aloha,
Sumire


と東尾理子の友人やすみれの仲間を多数呼んで、例のシェフ付きで石田純一も居たパーティー。まぁしかし、夜にこんなに大人数で騒ぎ集まり…理汰郎くんはまたりえちゃん任せだったのか?
出産後の東尾理子ブログは毎日理汰郎くんを『可愛い可愛い』と写真だけの更新か外出更新かステマ。
今が一番寝不足になり夜中の授乳もあるであろう新米ママには何もかも初体験で大変な時期。しかしそんな話やその他育児に奮闘している様子は全く書かれていない。
いいともやはなまるのレギュラーも決まった東尾。何故一番子育てに奮闘する時期に仕事をどんどん入れるのか…ますますりえちゃんママ任せの育児になりそうだ。

http://m.ameba.jp/riko-higashio/image-11497454583-12471946356/?guid=on

http://m.ameba.jp/sumire808/image-11497822045-12472689127/?guid=on

http://m.ameba.jp/sumire808/image-11497822045-12472680235/?guid=on

http://m.ameba.jp/sumire808/image-11497822045-12472689126/?guid=on


コメントを見る(3)

 by -
4月から、いいとも&はなまるマーケットのレギュラーも獲得!どちらも生放送!
この便器色差し歯はどの馬面下げて
『育児中心の生活で自分の洗顔や歯磨きも後回し』なんてほざいてるんだ?
育児放棄で不潔なオバサン!
何でコイツ世間にもっと叩かれないんだろ~? 
う~む… by う~む…
不妊治療→出産で満足しちゃったのかと思ってしまいます。
ホントに待ちに待ったbabyちゃんなら、日々成長の今の子育てって充実感を得られる時期だし、それこそお金に困っているわけではないのだから仕事セーブすることだって出来るのに…。

最近の東尾さんには好感が持てません…。
 by -
あんなモデル軍団が家にきてパーティされたら怖い、、、(°_°)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】辻希美、気合いで作ったお弁当公開!そしてフラフラな身体で車に乗り迎え。

  • 2013年03月31日(日) 16:02:00
  • ブログ

【画像】辻希美、気合いで作ったお弁当公開!そしてフラフラな身体で車に乗り迎え。
http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4893.html

のんちゃんぷる -mother-のんちゃんぷる -mother-
(2011/06/17)
辻 希美

商品詳細を見る



辻希美、気合いで作ったお弁当公開!そしてフラフラな身体で車に乗り迎え。
(以下全文)
お花見へレッツゴー(*^◯^*)
2013/03/29 12:35
お弁当持って
ノアのお菓子と、お友達と交換こする用のお菓子と、ジュース、タオルをもってノアさん念願のお花見に出発して行きました
幼稚園のママがわざわざ迎えに来てくれて本当に有り難い
心から感謝です
せめて帰りはクラスのお母さん方やお友達にお礼もしたいので、自分で車で迎えに行けたらぃぃなと思っています
ノア
ママとせいあと息子君の分までお花見楽しんで来てねゆうかちゃんママ
すみませんがノアをよろしくお願いします

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tsuji-nozomi&articleId=11500562550&frm_src=article_articleList&guid=ON
(以下全文)
車で^_^
2013/03/29 17:16
ノアのお迎えがてら幼稚園のお母さん達に挨拶をして来ました
そして少しせいあも公園で遊ばせて無事に帰宅
身体は少しフラフラだったけど、ちょっとでも外の空気が吸えて気分転換でしたっ
さぁ今日からまたたぁくんが地方なので、大変ですが、帰ったら2人をお風呂に入れちゃいます
足汚ぁ~ぃ


そんなフラフラ状態で車はやめたほうがいいと思います 何かあったらどうするつもりだろう。

http://m.ameba.jp/tsuji-nozomi/image-11500562550-12478417287/?guid=on

http://m.ameba.jp/tsuji-nozomi/image-11500377468-12477984588/?guid=on

コメントを見る(1)

 by -
構ってちゃんなのか、私頑張ってますアピールなのか?
本当にフラフラなら、運転すら出来るわけがない。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オセロ中島の母親は突然のテレビ出演に困惑…玄関に張り紙

  • 2013年03月31日(日) 16:01:20
  • ブログ


デイリースポーツ
2013年03月30日06時58分


芸能活動を休止し長期療養中のオセロ・中島知子(41)が29日、テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」に出演し、昨年来の洗脳騒動について初めて説明した。

20130331-31902.jpg
 テレビ出演はおよそ2年ぶり。一部では「まだ洗脳が解けていない」とも報じられたが、家賃滞納など一連の騒動はすべて自身の意思で起こしたと主張し、元占い師女性の洗脳下にあったとされる報道を強く否定。「すぐにでも仕事がしたい」と復帰を熱望した。

 中島の京都市の実家では、この日夕方、母親が玄関先に姿をみせ張り紙を掲出。「本日娘の出演は急なことで、現段階で両親として何等かのコメントができる状況にございません」と記されており、困惑した様子をうかがわせる内容。

 母親は出演について、「びっくりしました」とだけ話した。また関係者によると中島が松竹芸能に退社を申し入れており、オセロ解散の可能性もあるという。

コメントを見る(1)

 by -

自分で色々決めるとはいえ、一言あってもいいのに。
病んでるのかなあ?
見た目はそんなふうに見えないけど。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking