ニュースヘッドライン

有名なゲイカップルをゲイが暴露!俳優と歌手の…

  • 2013年02月28日(木) 22:01:17
  • ブログ

http://widegeinou.seesaa.net/article/332916213.html


ワイド芸能ショー


 その世界のことはその世界の人間に聞け!
ということでゲイに聞いた有名なゲイカップルにあの俳優や歌手の名前が… RANKING


2/27放送「有吉ジャポン」では週末に話したくなる怪しい噂”を紹介
 「ムーミンおもしろ過ぎて吉村がカスむ」と司会の有吉宏行に言わしめた新宿2丁目でゲイバーを経営のムーミンさん(36)が、有名なゲイカップルについて質問されると
「皆さんも知ってると思いますけど○○(ピー音処理で俳優と口元にテロップ)さんは外人の人が好きで、向こうに家持ってたりする」と大変危険なネタを暴露し、おどけてごまかそうとするムーミン

さらに暴露は続く…

ゲイカップルの名前と暴露トーク詳細


http://mhnews2504.blog109.fc2.com/blog-entry-697.html
※リンク先のイニシャルは名前・姓の順※

http://widegeinou.seesaa.net/article/332916213.html


ワイド芸能ショー
で続きはご覧ください

コメントを見る(13)

 by -
織田は完全なる偽装結婚(笑)
 by -
噂はあったけど織田裕二は結婚したからね。
長年独身だと、必ずゲイ扱いされるよね。
 by -
あと、演出家の亜門もゲイぽい。

 by -
織田ユウジ
松村雄基
氷川きよし
平井堅
三上ヒロシかな?
 by -
トレンディードラマは三上博史とか?
大映ドラマは松村雄基?
他に誰かいたっけ?
 by にい
織田裕二、松村雄基
あともう一人がわかりません。
 by -
海外に家を買ったのは、織田裕二
あと一人は?
 by いちご
三上博史だ!
 by いちご
松村雄基&氷川きよし
平井堅、織田裕二だよね
Re: タイトルなし by えびあん
> えびあんさん
> また漢字間違ってる
> 有吉の名前。
ありがとうございます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】益若つばささん、キュートな仕草で悩殺「ねぇかまって?」

  • 2013年02月28日(木) 21:02:00
  • ブログ

http://mdpr.jp/gal/detail/1226911
【画像】益若つばささん、キュートな仕草で悩殺「ねぇかまって?」

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4049.html

ドーリーウインク クリームアイシャドウ 01 ゴールドドーリーウインク クリームアイシャドウ 01 ゴールド
()
コージー本舗

商品詳細を見る


Milky Bunny(ミルキーバニー)名義で歌手活動を行う益若つばさの最新シングル「ねぇかまって?」(3月6日発売)のミュージックビデオが25日、1週間限定で公開された。

最新シングル「ねぇかまって?」のMVを公開したMilky Bunny(益若つばさ)
人気キャラクター・バッグスバニーとコラボレーションしたことで発売前から話題を呼んでいる同作。今回のMVは男性スタッフで制作されており、男子が可愛いと思う女子の「ねぇかまって?」な仕草がふんだんに盛り込まれた映像となっている。

MVでは、チェックのワンピースと赤パンプスを合わせたガーリースタイルやレザージャケットを着こなしたロックスタイルなどを披露したMilky Bunny。男性目線で作られた今回のMVに対し、「何が可愛いのかさっぱり分かりませんでしたが(笑)、男性スタッフ陣の指示のもと演技しました」とコメント。新たなチャレンジに戸惑いを見せているものの、幻想的で不思議な演出に彼女の持つ世界観がぴったりとマッチした見ごたえたっぷりのMVに仕上がっている。(モデルプレス)

コメントを見る(3)

 by -
何歳まであのキャラでやるの?
ブスだし、顔気持ち悪いよ
 by -
歌うたってたんだ~。
 by シン

ただただ気色わるい

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】あいのりよっこ、写真整理だと過去のあいのり写真掲載!さて誰だ!!(笑)

  • 2013年02月28日(木) 21:02:00
  • ブログ

【画像】あいのりよっこ、写真整理だと過去のあいのり写真掲載!さて誰だ!!(笑)

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4044.html



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=rokunanahachita&articleId=11479628788&frm_src=article_articleList&guid=ON
あいのりよっこ、写真整理だと過去のあいのり写真掲載!さて誰だ!!(笑)
(以下抜粋)
写真整理。
13/02/27
披露宴で使う写真を整理していました
懐かしいラブワゴンです
ゾマホンさん
お元気かな~
スロバキアでのクッキー作り

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】あいのり桃、旦那と寿司を食べに行く→素っぴんを披露。ただ酷すぎる。

  • 2013年02月28日(木) 20:02:01
  • ブログ

【画像】あいのり桃、旦那と寿司を食べに行く→素っぴんを披露。ただ酷すぎる。

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4047.html


桃のヒミツ桃のヒミツ
(2012/05/29)


商品詳細を見る


あいのり桃、旦那と寿司を食べに行く→素っぴんを披露。ただ酷すぎる。

http://m.ameba.jp/momo-minbe/image-11477693177-12433125458/?guid=on

http://m.ameba.jp/momo-minbe/image-11477693177-12433125298/?guid=on


これまで何度かスッピンを披露してきた桃。遠目でも素晴らしい!!

コメントを見る(5)

 by -
安定のキモさ。よくこんなのにみんな憧れるなぁ~(*_*)
 by -
あんな素っぴんのやつとうまい飯食ってもまずく感じちゃうね(笑)
恥ずかしいわ(笑)
 by -
カラコンだから余計に酷い

 by 欽一

気仙沼ちゃん?
 by -
タイトル笑いました(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】辻希美、明らかなステマにユーザードン引き!?アメーバのステマ増加中

  • 2013年02月28日(木) 19:02:00
  • ブログ

【画像】辻希美、明らかなステマにユーザードン引き!?アメーバのステマ増加中
http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4046.html
アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]
(2006/11/22)
矢口真里、辻希美 他

商品詳細を見る

辻希美、明らかなステマにユーザードン引き!?
(以下全文)
丸美屋さんから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/02/28 10:49
沢山のふりかけゃお茶漬けゃカレー子供も大人も嬉しい物がたっくさん届きましたぁっ
すごい凄い
こりゃ嬉しい
丸美屋さん
素敵な贈り物ありがとうございましたっ
色々あるのねからの投稿


といきなり丸美屋から商品が送られてきたと辻希美。ネット内では
○もう丸美屋買わない
○ふりかけ大好きだったのに丸美屋最低
等の声が多数上がっていた。
辻希美に限らず、企業側からプレゼントしてもらったとステマを続けるアメタレはまだまだ多数おり毎日止まない。
サイバーエージェントが出したステマ対策は全く意味がなく逆にどんどん増えている現状。
しかし企業側もアメブロもステマを続けるならば、宣伝させる人間は選んだ方が良さそうだ。


コメントを見る(6)

 by -
タダで貰ってる商品を買わせようとしてる時点で詐欺じゃん?
 by -
これで収入がっぽり?ブログで楽して儲けて使ってますアピ。さていくらの稼ぎでしょう。こういうの禁止にしてほしい。公認受けてない時点で違反じゃないの?
 by か
芸能人ってお金いっぱいあるのに、わざわざタダであげる必要ある?
そんなことするなら、一般国民に配ってよ。
 by -
日頃使ってる消費者を馬鹿にしてる。
 by -
ステマに公認マークとかあるけど、ブログタイトルにステママークつけてほしい。そのページ開く前に知りたい。
 by -
あれってアメーバが承認してないよね?

ステマであんだけ騒ぎになったのにアメーバも迷惑なんじゃない?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】あいのり桃。ステマ海外旅行レポが続く中、今回は【スタジオツアーレポ】酷すぎるにも程がある。

  • 2013年02月28日(木) 18:02:00
  • ブログ

【画像】あいのり桃。ステマ海外旅行レポが続く中、今回は【スタジオツアーレポ】酷すぎるにも程がある。
http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4045.html

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=momo-minbe&articleId=11477343319&frm_src=article_articleList&guid=ON
あいのり桃。ステマ海外旅行レポが続く中、今回は【スタジオツアーレポ】酷すぎるにも程がある。
(以下全文)
スタジオツアー、面白かったー。
2013/02/24 11:20
昨日のUNIVERSAL STUDIOS!!の記事の続き
「宇宙戦争」はみた?!
私はみてないんだけど、飛行機が墜落しちゃってるシーンも、この場所で撮影されてるんだって
このセット作るの大変そうだよね…。でも実際に飛行機を墜落させる方が何百倍大変か
1本の映画を作るのに、ものすごいお金と労力がかかってるんだなーと改めて思った
あとは、「FLASH FLOOD」ってゆー映画
普通の街に、急に洪水がおこるシーンがあるんだけど、その時の仕掛けを再現してくれましたー
一瞬の出来事ー
そしてリアルー
あと、スタジオツアーで1番面白かったのは…洞窟にはいったら、
3Dの、ゴジラと恐竜の戦い360度3D
前も横も後ろからも、恐竜が
3Dの映画は最近よく映画館でみるけど、360度の映画がでる日も近い?!
車が吹っ飛ぶシーンとかは…車がもろに操られています。すごーー。
デロリアン
スタジオツアー、40分のながーい乗り物のツアーだったけど、なかには2回行く人も結構いる?!
くらい、興味深くて楽しかったー


洪水に飛行機墜落か…。
『映画、作り物だから平気でしょ?』的な感覚で意気揚々に写真まで掲載したのか?宣伝するにしてももう少し言葉を選んで書けないか?何処がおかしいか非常識か全く分からないんだろうな。一体何を見て『リアル』だと感じたんだろう。
http://m.ameba.jp/momo-minbe/image-11477343319-12432389347/?guid=on

http://m.ameba.jp/momo-minbe/image-11477343319-12432389396/?guid=on

http://m.ameba.jp/momo-minbe/image-11477343319-12432389410/?guid=on

http://m.ameba.jp/momo-minbe/image-11477343319-12432389424/?guid=on



コメントを見る(2)

 by -
ステマさせてるけど、説明下手なのか書いてるかことイマイチ訳分からんし。観光地の評価下げてるだけじゃん?
 by ホント
カスですよね、この女。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マツコと有吉、「ベストアルバム」を頻発する音楽業界に苦言

  • 2013年02月28日(木) 18:01:00
  • ブログ

27日、テレビ朝日系バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」で、マツコ・デラックスと有吉弘行が、音楽業界での「ベストアルバムの頻発」に不満を吐露した。

番組では、毎週「怒り新党」幹事長ことマツコ・デラックスと、政調会長こと有吉弘行が新党のマニュフェスト作りと称し、視聴者からの怒りのメールを元にトークを繰り広げている。

マツコらがベストアルバムについて不満を漏らしたのは、視聴者からの「私は歌手・アーティストが出すベストアルバムに怒りを感じます。デビューして10年20年経って、または活動休止後のベストアルバムならわかりますが、皆さんベストアルバムを出すのが早すぎる気がします」という投稿が紹介されたときのことだ。

これに対し、有吉は「まあ音楽業界も大変だろうけどね」と現在の音楽業界の不況ぶりを気遣う意見を出しながらも「ベストが売れるんでしょう。でもベストが出るサイクルが早いから、シングル買わなくていいや、ってなるよね」と指摘。

これにはマツコも「(視聴者の怒りも)わからないでもないね、ベストじゃないベストアルバムとかあるからね」とベストアルバム発売の間隔だけでなく、その内容にも問題があることに触れた。

マツコは「本人が選ぶ本当のベスト、とか、コアなファンが選んだ隠れた名曲も入ったベストとか…しらねーよ(こんな曲)って。ベストってさ、ちょっと興味をもった人が(歌手・アーティストを知るのに)一番買いやすいものじゃない?そこを忘れないで欲しいのよね」と、ベスト版の種類が多すぎることに不満がある様子。

さらには「あれもむかつかない?『準ベスト』みたいなの。ホントのベストじゃなく、2年ぶりのベストですとか」「明記して欲しいのよ、どんなベストなのか」「何とかサイドみたいな、2種類同時に出すのも嫌い。ふわふわっとしたタイトルで、センチメンタル版とか、赤と白みたいなのとか、どっちに入ってるのかわからないから。ああいうエゴはやめて欲しい」と、わかりにくいコンセプトのベストアルバムについてもばっさりと切り捨てた。

これには有吉も「どれがホントに一番いいベストか謎だよね」「このレコード会社に移籍してからのベストとか、あるよね色々ね」と全面的に同意していた。

その後も様々な議論がなされたが、最終的に有吉とマツコは「10年経たないとベストアルバムを出しちゃいけないとか、(ルールを決めたら)フェアじゃない?」という結論に至り、視聴者からの投稿と同じような結論に至っていた。ベストアルバムを頻発しなければならない音楽業界の事情も分からないではないが、半年開けずにベストアルバムを出すようなアーティストもいる現状では、視聴者が困惑するのも無理はないだろう。

コメントを見る(3)

 by -
正論すぎた。
興味を持った人達のアルバムはベストが手っ取り早い。

ビートルズ、ボウイは、やり過ぎ。
 by -
私も同感です。
ベスト盤はそのアーティストの代表曲が必ず入るから、新たにベスト盤を出す度に同じ曲ばかりが何度も世にでることになる。
でも、代表曲って結局、動画サイトとかでタダで聴けたりするから、何度もCDで出すのって無駄なんだよね…。
ベスト盤じゃなくても、アイドル系やエイ●ックスみたいに、初回盤を特典違い(例:CD+DVDとCD+写真集)や、ジャケット違いで何種類も出したりするのは、いい気がしない。
 by -
アルバムを全部持っているファンはベスト盤なんて欲しがらないだろう。
重複する曲をまた買ってなんの利益があるか?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】“22股交際”谷一歩、初のドラマ準レギュラーに発奮「瑛太さんを落とす」迫る画像

  • 2013年02月28日(木) 16:02:00
  • ブログ

オリコン
2013年02月28日06時00分
【画像】“22股交際”谷一歩、初のドラマ準レギュラーに発奮「瑛太さんを落とす」迫る画像
http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4037.html

コメントを見る(3)

Re: タイトルなし by えびあん
> えびあんさんへ
>
> 題と内容が違いますよ~
ありがとうございました
 by -
えびあんさんへ

題と内容が違いますよ~
 by さや
題名と記事の内容違いませんか?(>_<)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

三上博史、食品偽装を追及した社会派ドラマ『震える牛』に主演

  • 2013年02月28日(木) 16:00:31
  • ブログ


オリコン
2013年02月28日08時00分

20130228-110036.jpg


俳優の三上博史がWOWOWの連続ドラマW『震える牛』(6月放送予定)に主演することが27日、わかった。昨年1月に発表された元記者の相場英雄氏の同名小説が原作。食品偽装をめぐる殺人事件を追う刑事と、隠蔽しようとする組織との攻防をスリリングに描く衝撃の社会派ヒューマン・サスペンス。三上は「食品偽装が食の問題、ひいては、社会の構造、人々の価値観、日常の生活への疑問を問いかけるきっかけになれば」と意気込みを語っている。

昨年の大河『平清盛』では鳥羽法皇を熱演

 三上が演じるのは、警視庁捜査一課・継続捜査班の田川信一。未解決の「中野駅前 居酒屋強盗殺人事件」に疑問を抱き、捜査を始める。事件は5年前に発生。覆面姿の犯人が店員から金を奪い、店の奥で獣医師と暴力団関係者が殺害された。被害者同士の面識はなく、初動捜査での犯人像は金目当ての外国人。しかし、地道な聞き込みを重ねた田川は、食肉加工会社ミートボックスにたどり着く。さらに事件の直後、殺害された獣医師の部屋に空き巣が入り、2台のパソコンのみが盗まれていたことが発覚。犯人の真の目的は金ではなく2人を殺害することだったのではないかと、被害者の接点を捜していく。

 物語のもう一人の中心人物となるのは、女優・吹石一恵演じるニュースサイトの記者・鶴田真純。彼女も読者から得た情報をもとに“裏に顔が利く”という悪評のあるミートボックスの食品偽装疑惑を探っているところだった。

 ほかに、小林薫、平山浩行、木村文乃、温水洋一、白石美帆、竜雷太、小野寺昭、佐野史郎、古田新太らが出演する。

 スタッフには、三上が町工場の社長を熱演した同局のドラマ『下町ロケット』(2011年)を手がけた鈴木浩介監督、青木泰憲プロデューサー、音楽の羽岡佳氏が再結集。脚本は、地熱発電を題材にした社会派ヒューマンドラマ『マグマ』(同局)の篠崎絵里子氏が担当する。

 三上は、同局のドラマに出演するのは6作目。「とても制約の多いドラマ制作の中で、WOWOWはいつも思い切った挑戦をしてくれています。そんな現場で演じさせてもらえることは、とても幸せ」とコメントしている。

コメントを見る(1)

 by なつ
これは見たい!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】あいのり桃。男女恋愛番組先輩として【あいのり&テラスハウス】を語る!!海外旅行キモ写真も掲載!

  • 2013年02月28日(木) 14:02:01
  • ブログ

【画像】あいのり桃。男女恋愛番組先輩として【あいのり&テラスハウス】を語る!!海外旅行キモ写真も掲載!
http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-4040.html

あいのり桃。男女恋愛番組先輩として【あいのり&テラスハウス】を語る!!海外旅行キモ写真も掲載!
(以下読者質問)
http://m.ameba.jp/momo-minbe/image-11477483249-12432668691/?guid=on

桃のヒミツ桃のヒミツ
(2012/05/29)


商品詳細を見る
ふうさん
もちろんみんなあだ名で呼んでるよー
逆に、フルネームを知らないメンバー多し
テラスハウス観てると、こんな感じで私たちも観られてたんだなーと実感します。テラスハウスはだーいぶオシャレだけどね
「カメラを意識しないのー?」って質問あったけど、人間慣れるもんだね
最初はすごい「わ、今撮られてる」って思うんだけど、それが四六時中だから、そのうちほんっと気にならなくなるの
テラスハウスも、
「たまーにあって撮影してるだけじゃないのー?」
とか思うけど、あの自然な感じは四六時中撮られてる証拠だと思う笑
男女6人でのシェアハウス、たのしそーだね
大学生とかの間で、
「みんなでテラスハウスしちゃう?!」みたいなノリで流行りそう


まぁ毎週テラスハウスにハマって観ている桃。
【ヤラセ】やその他多数問題になって打ち切られた元祖あいのりだが。
『またあの頃に戻りたい!!』んだろうか…。そんな感じがひしひしと伝わってくるが。

男女6人でのシェアハウス、たのしそーだね
大学生とかの間で、
「みんなでテラスハウスしちゃう?!」みたいなノリで流行りそう

流行るか!馬鹿も休み休み言え。
そんな馬鹿な事を考える暇があるならば主婦とは何なのかを必死に考え励め。分からないなら得意のネット検索で【主婦の意味】を調べろ!!
http://m.ameba.jp/momo-minbe/image-11476322546-12430454332/?guid=on

http://m.ameba.jp/momo-minbe/image-11476322546-12430454354/?guid=on

コメントを見る(5)

 by -
馬鹿な発言ばっかして恥さらしだね
Re: タイトルなし by えびあん
> えびあんさんはじめまして!
> いつも拝見してます!
> 桃の最近の記事を見ると、本当に不謹慎なものばかりです。
> 先の洪水以外にもエジプトの気球墜落事故があったばかりなのに、旦那さんの誕生ケーキに気球のクッキーを飾るようなこともしてます。
> ぜひ確認してください!


了解しました

見てみます
 by もけ
えびあんさんはじめまして!
いつも拝見してます!
桃の最近の記事を見ると、本当に不謹慎なものばかりです。
先の洪水以外にもエジプトの気球墜落事故があったばかりなのに、旦那さんの誕生ケーキに気球のクッキーを飾るようなこともしてます。
ぜひ確認してください!
 by -
えびあんさんの強烈な突っ込みに笑っちゃいました(笑)でも全くその通り。旦那もバカなんでしょうねー。痛い夫婦です。芸能人より嫌いです。
 by 華
この記事よりユニバーサルスタジオの記事が凄く不謹慎ですよ…311が近いのに洪水やらの写真アップして迫力ーとかほざいてます。あの写真観た瞬間にあの地震の津波の事思い出して怖くなりました…どうせ馬鹿みたいに写真沢山撮ってるんだからもっと選べばいいのに最低。えびあんさんに記事にして欲しいです!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking