ニュースヘッドライン

辻希美が病院激怒の中のんきに杉浦太陽 長野博とウルトラマンコンビ結成を宣言!

  • 2012年09月30日(日) 22:02:00
  • ブログ

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-11365913520.html

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-11365920083.html

杉浦太陽が以前から言っていた料理コンテストの結果を発表した。今まで辻希美以外の料理がブログに載ることはなく(実母や義母料理掲載は少しはあったが)色とりどりで斬新!
(以下全文絵文字省く)
メッサのほほん太陽んちメッサのほほん太陽んち
(2008/11/01)
杉浦太陽

商品詳細を見る


“Happyごはん選手権”!ついに結果発表!
12/09/28
ついに
今日はあのキャンペーンの結果発表しちゃいます
料理投稿アプリ・「ペコリ」でのキャンペーン
「杉浦太陽が選ぶ!“Happyごはん選手権”」
こちら応募総数なんと
937作品!
たくさんの応募、ありがとうございました
20120930-222254.jpg

その中から、俺がまず5作品いいな
っと、思ったものを選ばせてもらいました
まずは…
①kazumiさん「友人結婚のお祝いケーキ」
プロが作ったかのようなケーキ
友達の結婚、最もHappyなお祝いですね気合を感じます
②asamiさん「元気100倍お弁当☆」
かわいいお弁当
元気100倍になってくれると良いな
っというメモを書いてくれていました
こんなHappyな弁当を食べた日には、きっと元気になりますね
③ZATSUさん「バースデーカレー」
デコレーションケーキやお弁当、数々ありますが、
こんなにかわいくデコレーションされているカレーは初めて見ました
愛情たっぷりのバースデーカレーですね
④ツムムギさん「焼き肉のタレでスタミナ♪肉巻きおにぎり」
お父さんに作ってあげたという肉巻おにぎり
焼肉のタレで美味しく簡単に作れちゃうこの一品
作り方も書いてあったので、皆さんも是非参考にしてみては?
⑤めぇさん「《七夕》そうめん」
色合いも、星で切りぬかれた具もとってもかわいいおそうめん
つるっと美味しく食べれそうな一品ですね
子供も喜びそう
この5作品…
どれも美味しそうで本当に優勝作品を選ぶのに迷いました
しかし決めましたよ~
「杉浦太陽が選ぶ!“Happyごはん選手権”」
優勝ご飯は
ZATSUさん「バースデーカレー」ですバースデーケーキをカレーで表現するっていうのがびっくりしたし、デコレーションもメッサ良いと思いました
甘いものが苦手な人にもぴったりですね
ローソクの火とか細かいところまで凝っていてすごいです
ZATSUさんには超高性能ミキサーをプレゼントしますこちらはAmebaメッセージから10月5日までにメッセージを送るのでチェックしてくださいね
これからも皆さん、料理を作ったらペコリに投稿してみてください
料理がより美味しく見える魔法の写真フィルターとかも必見
それに今投稿すると、すごく可愛いキッチングッズが抽選で当たるキャンペーンを実施中ですよ
登録会員したい方は・・・PCの方はコチラ
スマホの方はコチラ
※投稿はスマホからのみです
俺も、もっと料理頑張るぞ~

と優勝はカレー。カレーと言えば以前リアルスコープで辻希美がカリスマママが作るカリスマカレーコーナーでうちの野菜嫌いな子どもが食べられる様にとみじん切りカレーを披露していた。自宅でも度々
◯野菜ゴロゴロカレー
◯ウインナー流し素麺
◯お弁当
を掲載してきた辻希美。
先日も食べ悪阻でカレーにハマってると発言したばかり。今回のキャンペーン、カレーを始め、お弁当やら素麺やら…辻希美の定番料理を意味不明なコメントで褒めまくる杉浦太陽。ブログ仕事とは言え、これを見た辻希美はどう感じたのだろうか。
最後には俺も料理頑張る!!と宣言した杉浦。
のんちゃんぷる -mother-のんちゃんぷる -mother-
(2011/06/17)
辻 希美

商品詳細を見る


そして大阪レギュラー番組『魔法のレストラン』で新メンバーも発表しV6長野博が入った。やはりきたウルトラマン発言。
(以下一部抜粋)
今回から
新レギュラーが増えて心機一転
二人メンバーが増えましたレギュラーの水野真紀さん中川家さん
TKOさん
杉浦太陽
このメンバーに
新メンバーが加わり
なんとV6 長野博さん
長野さんはウルトラマンティガを演じていらっしゃったので、ウルトラマンの先輩
食に関してもメッサお詳しいので、頼りなる先輩です早くもウルトラマンコンビを結成しちゃいました
もう一人は、小林さとねちゃん
なんと、ハイヒールモモコさんの娘さんなんです
スゴク礼儀正しいし、モモコさんのDNAといいますか、お笑いセンスがスゴイ
わずか10歳にしてレギュラーとは、魔法のレストラン、やりますなぁ
今日もメッサ盛り上がってるし
今後の魔法のレストランが楽しみです

長野博withウルトラマンティガ長野博withウルトラマンティガ
(2008/09/05)
撮影・安達 尊

商品詳細を見る

と早くも長野博とコンビをと発言。しかしハイヒールモモコのわずか10歳の子どもに全て持っていかなければいいが…。杉浦太陽、ウルトラマンウルトラマンより喋り、絡みトークが大事では?はなまるも相当発言がアレだが…。
ネット内でも
◯モモコの子どもにやられそう(笑)
◯長野くんうんちく煩いけど(笑)食通だしトーク上手いしヤバイね~
◯この料理キャンペーン辻さん悪阻治まったら見てパクったらいいのに
◯弁当やらカレーやらいつもドヤで掲載する辻希美の唯一の料理褒め満載だな(笑)
◯初めて杉浦ブログがキラキラ見えた
等の声が上がっている。
大阪→青森と渡り今日自宅に帰る杉浦太陽。青空くんの具合について病院への不満を長々更新していた辻希美のブログを見ただろうか。のんきである。

コメントを見る(3)

 by -
魔法のレストランのレギュラーだったの!?
今日は出てるな~くらいで見てました。
ほとんどトークしてないし(カットされてる?)ウマウマ言ってるだけで空気みたいな存在。
 by -
魔法のレストランにウルトラマンは関係ない。ウルトラマンに頼りすぎて自分で自分の道を狭くしてるだけ。魔法のレストラン卒業させられないように、家でも繰り返しチャレンジが必要だね。
 by -
いつまでも過去にこだわるんだろう…

辻ちゃんと一緒にいると頭脳レベルが下がってくるのかなぁ←失礼しました

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

激レア!武井咲が美谷間を披露!「るろうに剣心」ジャパンプレミア 画像

  • 2012年09月30日(日) 22:01:20
  • ブログ

http://tarekomin.blog13.fc2.com/blog-entry-1769.html

タレコミ 芸能 掲示板引用

大河ドラマ「平清盛」や数多くのCMに出演し、最近テレビで見かけない日はない若手ナンバーワン女優の武井咲(18)。そんな彼女がヒロインを務めた映画『るろうに剣心』のジャパンプレミアに登場し、推定Cカップの谷間を大サービスしてくれた[PR]まちミチャオ!
武井咲マガジン (マガジンハウスムック)武井咲マガジン (マガジンハウスムック)
(2012/07/24)
マガジンハウス

商品詳細を見る

「正直、意外でしたね。今まで武井はドラマや映画の記念会見やイベントなどの公の場では、肌の露出が少ない衣装で登場することが多かったのですが、この日は武井にしては肌の露出度が高いワンピース姿で登場。しかも深々とお辞儀して谷間まで見せたのですから、これはすごく貴重な写真ですよ」…画像はこちら→ ranking(アイドルウォッチャー)

報道陣もまさか武井が谷間を見せるとは思っていなかったため、シャッターチャンスを逃すカメラマンもいたとか。
武井咲 カレンダー 2013年武井咲 カレンダー 2013年
(2012/11/07)


商品詳細を見る



激レア!武井咲、美谷間を披露
画像⇒ geinou

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-343.html


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

テレビ局に復帰を拒否された島田紳助の近況

  • 2012年09月30日(日) 22:01:00
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/294562070.html

芸能界の裏の顔引用

電撃引退から1年余りがすぎた島田紳助。
この間、何度も芸能界復帰説が囁かれてきた島田紳助だが、テレビ局からなかなかOKがでないと言う。
そんな島田紳助の最近の様子を紳助の母が明かしている。
復帰を拒否された紳助の近況は…→
クイズ!紳助くん ~なにわ突撃隊 傑作選~ [DVD]クイズ!紳助くん ~なにわ突撃隊 傑作選~ [DVD]
(2007/02/28)
TVバラエティ、島田紳助 他

商品詳細を見る


島田紳助(56才)の引退から1年あまりが過ぎた。この間、「いつの日か戻ってきてほしい」という吉本興業社長の発言もあり、“復帰説”は何度も囁かれてきた。紳助と親しい芸能関係者がこう語る。

「春頃から吉本興業は、紳助さんを復帰させようと東京や大阪のテレビ局に掛け合っていたようです。タレントとして断られても、“売れない芸人を発掘する”といった内容の番組を作って、そのプロデューサーとして紳助さんを使うということも局側に提案していたみたいですよ」
しかし結局、テレビ局側からOKが出ることはなく、紳助のテレビ復帰への道は相変わらず険しそうだ。

事務所が復帰に向けて動いているなか、当の本人はどうしているのだろうか。京都で暮らす紳助の母親が彼の現在の生活について語ってくれた。

「今はあちこち海外へ旅行に行っているようです。台湾とか、グアムとかサイパンとか、島巡りをね。嫁と一緒に行って、のんびりしているみたいです。“結婚して32年、今までは仕事で忙しかったから”って、あちこち嫁を連れて行ってますよ。さんざん迷惑かけた嫁への罪滅ぼしなんやろうね」

現在、大阪の高級マンションを住まいとする紳助。経営する寿司店やバーの収入、所有ビルのテナント収入を含めると、いまだ年収1億円ともいわれる。
「紳助さんからすれば急いで復帰する必要もないみたいで、“仕事はいいから、今は世界中を見て回りたいんや”と言っていますよ」(前出・芸能関係者)(NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20120927_145883.html

コメントを見る(4)

 by -
復帰なんて誰にも望まれてないでしょう。
オーナー業を本業にして頑張って下さい。
 by -
年収の何割を8に上納するのかな?
復帰なんて誰も望まない。
 by -
男に二言はない

って言ってませんでしたっけ?
マジ復帰なんてしないで欲しい!!
 by ちゃ
復帰なんて誰も望んでない。セクハラ親父なんか消えて当たり前。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今井メロが体重サバ読みしすぎ!医学的なことは言わないしながら精神科での薬について語る!

  • 2012年09月30日(日) 21:01:15
  • ブログ

法的、医学的な質問には答えないと言いながらメンタル部分だけは長々答える今井メロ。
(以下全文)
バグ発生(泣)回答No11.~20
2012/09/29 13:17
嘘ー携帯のアップデートしたら携帯がおかしくなっちゃった・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
アプリの起動ができなくなってしまったり。。。最悪・・・って事でPCからブログアップなのだ(・ω・)/

泣いて、病んで、でも笑って泣いて、病んで、でも笑って
(2012/09/19)
今井 メロ

商品詳細を見る


さて今日は。。。

No11~

11.身長体重教えてください。

A.156cm 43キロです(/ω\)


12.メディアに出るときのメイクや衣装はどうされていますか?
ご自分で?それともスタイリストさんがついていたりするんですか?


A.テレビ出演時のメイクはメイクさんがメイクしてくれています
テレビ以外の取材時は今のところmyメイクだよん
衣装は自分コーデです


13.離乳食の進み具合をおしえてください。

A.今のところミルクと混合で離乳食を1度にスプーン10くらいとミルク100くらいで夜だけはミルクを多めにしていますっ(*^▽^*)


14.いつもブログ楽しませてもらってます。

質問:ルイくん、まりあちゃんを見ながらどぉやって夕ごはん準備してますか?
お昼寝中とか?

私も来年二児の母になるので大変かなと…。


A.基本的には瑠偉が寝ている間ですまぁ、起きていても作りますが特に困るって事はないかな
まぁ大変なのは大変ですが、今は地元の友達とかも手伝ってくれたりで結構、助かってます


15.質問したいです。
私も統合失調で通院してます。薬が減ったり増えたり…大好きな彼が居れば薬減り、居なければ増える。
メロさんは薬増えたことありますか?また増えてしまったら自分の悪いとこを責めますか?それとも、良くなるためのステップアップと考えますか?
良かったらお答えください

A.そうですね私も現在通院しながら薬の服用をしていますが感情が激しく波うった時に薬が増えたりすることはあります。けど、私は常が1ヶ月上限の数の薬を処方されているので増えることは、ほぼないです
良好な状態が見えた時に薬を減らすってことの方が多いですね
共に頑張って治療していきましょう!!

16.めろちゃんはドライブってご自身でハンドル握るですか?
ご自分の車ですか?

A.私自身は車をもっていないのでレンタカーのハンドル握っています
写真の車は友達の車です(;^_^A


17.るいくんは幼稚園か保育園にいれますか?
来年息子が幼稚園なんで、友達できるか心配ですー
ママ友も‥公園いったりしたときにママ友ってできるんでしょうか??
メロさんは何人くらいいますか?

A.瑠偉は幼稚園や保育園はいってないです
私のママ友は、同級生だったり先輩だったりが子供できて友達プラス、ママ友って感じかな
だから、めっちゃ仲良しなの
ママ友の人数かぁ。。。これは秘密
まぁ○○人くらい(///∇//)

18.メロちゃん、こんにちは。早速…。
お子ちゃまの服は、何処で買ってるんですかぁ?
いつも、可愛い服を着せてるから。

A.こちら前回も答えたんですが西松屋(笑)


19.今何県に住んでるんですか?
お家の間取り聞きたいです。

A.今は大阪府に住んでます
間取りは3LDKですヽ(゜◇゜ )ノ


20.マネージャーさんているんですか?

A. YES('-^*)/

以上、今回はここまで

See you☆

ミルクについても雪印記事を削除したにも関わらず白々しく答える。
しかし大阪に住んでいるのか?3人で3LDKの広さ。以前に次兄の流星が色々Twitterで発言していたが、こちらも本当に都内に居ないのなら実母と同居の線が濃い。そして恫喝マネージメントもまだ居るらしい。是非ともあの恫喝問題の真相を語って欲しいものだ。いきなり夜にナックルズを訴えると更新しすぐ削除した真相を。
そして答えないと言っていた医学的な質問。今井メロは通院、薬を服用しながら芸能活動をしているらしい。過去にかなりの精神疾患を医師から告げられたと病名を書いていた今井メロ。そんな状態で女優やら指導員以前に育児も本当に
『1人』でなら大変だろう。
ネット内では
◯体重サバ読みすぎだろ
◯テレビはメイクさんついてたの!?あの奴さんメイクをするプロが居るんだな
◯ママ友人数を隠す意味(笑)
◯通院してるんだ~前に片手に収まらないくらいに病名上げてたけどあれだけ病名告げられてるなら、薬も相当の量だよね。何だか色々アバウトな病院だね。
等の声が上がっている。
書くたび話すたびにボロがどんどん出る今井メロ。
未だにずっとボロが出まくりの回答が続く。

コメントを見る(2)

 by -
加藤茶嫁みたいな事してて笑える。
自分が言いたい事を質問の回答と称して書いてるみたい(笑)
 by -
こいつ本当キモイ!!
ブログで藤原竜也に近付きたいとか書いてて、どん引き!!女優やるとかも、芸能人と知り合いたいとか、あわよくば藤原竜也と結婚したいとか思ってんじゃないの(爆)(爆)本当早く消えてくれ!!!!お願いだから!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ローラのはち切れそうなくらい張ったおっぱいが凄すぎる!

  • 2012年09月30日(日) 21:00:00
  • ブログ

http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55537705.html

ここから行こう!引用

モデルのローラ(22)が私服を自身のブログで紹介した。そんなローラがフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に出演したが、胸の大きさがかなり目立っており、ネット上では驚きの声が上がった。 → ranking

THE ROLA!!THE ROLA!!
(2012/08/23)
ローラ

商品詳細を見る
(以下引用)
今日はねぇ~
こ~んなかっこうをしたよ~[PR]こちらから

ローラ はち切れそうなおっぱい画像 →



http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-341.html


このGジャンかわいいでしょ韓国の古着屋さんでかったの
ポケットについている、まるまるごーるどは全部手作りなんだよ[PR]JOSYS

One piace.IMPORT
Bag.CHEAP MONDAY
Sunglasses.TOMFORD
Knit Cap.CA4LA
だよ~♪♪[PR]WADAX

ローラ セクシー画像 →
http://idol-blog.com/idol/38808.html

今日はねぇ、深いい話の収録と新しい雑誌、アンドガールの撮影をしたんだぁ~
これは、全身Phillip Limなのとってもステキな撮影になったから、来月みてね~(^O^)b
あっ!再来月かなぁ~ん~あとでわかったらかこ~っと
(引用元:ローラ Official Blog「OK!OK!」)

凄いことになってますね。

http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55537705.html

ここから行こう!で続きはご覧ください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

嗣永桃子が超絶劣化!70歳のババアに見えると話題に!画像

  • 2012年09月30日(日) 20:01:23
  • ブログ

http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-4084.html

芸能画像引用

Berryz工房の"ももち"こと嗣永桃子が26日、東京・新宿ステーションスクエアにて行われた映画『ザ・レイド』のイベントにゲストとして出席した・・・画像 ranking

作品を見てイベントに臨んだ嗣永は「ももち、アクション映画というものを初めて見たんですけど、男同士の戦いが見れてすごいドキドキしました」と感想を述べながら、「アイドルだから血とかが怖いんですけどぉ、でもいつも私のかわいさでファンの皆さんに鼻血とか出させてしまっているから大丈夫です」と"ももち節"で作品をアピールした。
そんな”ももち”の劣化が酷すぎて、ネット上では「おばあちゃん…」「70歳に見える」「しわしわババアwwwwwww」などの声が→芸能画像

嗣永桃子が70歳のババアに見える件・・・画像はこちら ranking
momo ok。 [DVD]momo ok。 [DVD]
(2009/09/09)
嗣永桃子

商品詳細を見る


ももちこと嗣永桃子が完全終了 画像は…こちら ranking

嗣永桃子がおばあちゃん化
画像⇒


http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-338.html


ネット上ではこんな反応が⇒ ranking
うわぁ・・・・・・・・・

これはもう駄目かもしれんね

老化を止めて

70歳に見える

おばあちゃんwwwwww

漫画太郎の描くババアだな

首から上がコラみたいだ


http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-4084.html

芸能画像で続きはご覧ください

コメントを見る(2)

 by -
おかまみたい
 by -
テレビで見たら口元が不気味で死神のようだった。
でも嫌な感じがしない不思議なキャラ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あいのりクロダイエットアフィ画像を痩せ型に修正?

  • 2012年09月30日(日) 14:01:10
  • ブログ

あいのりクロダイエットアフィ画像を痩せ型に修正?

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


桃クロハワイ帰国後両者共にダイエットアフィ。しかしこのクロブログでは桃と気にせず食べまくり、しかしサプリを飲んでいたら逆に痩せていたと報告。一方桃はアクティブに動きそんなに食べてなかったのに太っていたとORBISシェイクでダイエット発言。
(以下全文)
ハワイで食べすぎな件
桃・クロ・にゃんこ桃・クロ・にゃんこ
(2009/08/03)
桃、クロ 他

商品詳細を見る


2012/09/27 21:00
コメントありがとうございます!!!!
チーズケーキファクトリー日本にもあるみたいです!!!!
コメントいただきました!しらべてみたのですが、普通にチーズケーキがおいてあるようなところな感じ
ですかねっ
ハワイのみたいに、普通の料理メニューと、チーズケーキっていうお店はまだ
日本にもなさそう・・
みなさんどこにあるとか知っておりますか??
さて、ハワイでたっぷりおいしいものを気にせず食べていた私たち
わりとサラダだけとかヘルシーな時もあったけれど
やっぱり、ハワイは高カロリーのものが多く
最近話題になってたサプリを鞄にしのばせていたよっっ
プレナイトGG っていうダイエットサプリ。
GABAって有名だと思うけれどストレスを鎮める効果があるのは知ってたんだけど、脂肪代謝効果を高める効果もあるらしいの
この子のおかげでクッキーカンパニーでたくさん試食をしてもクリームポットでおいしいパンケーキ食べても焼肉HIROSHIで焼肉食べても体重増えなかったYO~~~むしろリアルちょっと痩せてたw
やった~~
プレナイトGGの、この黒~~~~い粒が
有機ゲルマニウムも入ってて体内から脂肪を燃焼させてくれるらしいです
これから、ますます
食欲の秋がスタートするねん
私も食べるの大好きだから、これより太らない
もっちょっとスリムになりたいもんです。
ぜひとも今なら送料・代引き手数料無料らしいです。あと、効果がなければ全額返金してくれるそうなので、興味あるかもって方はコチラ からどーぞっっ
クロリサ


と何故か目を隠して自慢のクビレ…を披露していたクロ。両者ちぐはぐなダイエットアフィとなっている。あの水着写真とは全く体型が違うように見えるが痩せたみたいだ…。



コメントを見る(2)

 by クロンブス
頑張ってお腹凹ませすぎ(笑)違和感ある。
 by -
馬鹿な女たち…。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

菜々緒 おもしろ整形画像!写真集では自分をさらけ出せても過去の顔はさらけ出せない!?

  • 2012年09月30日(日) 13:01:30
  • ブログ

http://seikeich.jugem.jp/?eid=1886#sequel
芸能人整形画像ちゃんねる引用
菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]
(2010/04/09)
菜々緒

商品詳細を見る


菜々緒さん、24歳の誕生日にあたる10月28日に初写真集「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」を発売する事が話題になっているようですが、そんな彼女の面白い整形疑惑画像を見つけました!
ではその問題の画像をビフォーアフターで検証していきましょう!

菜々緒 整形前後画像

http://livetests.info/hayabusa/liventv/img/20120925/1348568026-200023-003.jpg



これはかなり面白い画像ですね!

整形前画像はいつもの有名な画像ですが、現在の画像と重ね合わせると、ここまで違うというのがこれ程よく分かる画像は、なかなかないのではないでしょうか!?

今回の写真集について「こんな自分をさらけ出したことはないです。

http://seikeich.jugem.jp/?eid=1886#sequel
芸能人整形画像ちゃんねるで続きはご覧ください

コメントを見る(1)

No title by -
押切もえ並の整形お化け~www
まさに整形の賜物で、もう整形なしじゃ生きていけないくらい
整形に感謝しなきゃね!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

嵐 相葉雅紀 のプリクラ画像が流出

  • 2012年09月30日(日) 10:00:22
  • ブログ

嵐 相葉雅紀 のプリクラ画像が流出

ARASHI生写真【相葉雅紀】ARASHI生写真【相葉雅紀】
()
ARASHI生写真

商品詳細を見る


嵐相葉雅紀 のプリクラ画像

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-329.html

コメントを見る(9)

 by -
山野ゆり!懐かしい!
これ10年くらい前だっけ?相葉ちゃんへのライブでのバッシングが凄かったよね
昔 by -
何年前のってかんじで(笑)なんで今更、これなんですか?
 by かなこ
昔ベッド写真が流れたよね。また女が流したんじゃない?
 by -
随分前のなんだね…若い!!
隣の彼女(女)?は誰????何か、誰かに似てるけど…すごい顔してるね‥

まぁ‥こんな古いプリクラをいつまでもっているのかな?
 by さくら
山野ゆりでしょ?
何で今更これ…
 by -
若っ‼
相葉ちゃんもヤンチャしてたんでしょうね
 by ももぢ
ずいぶんとまぁ前のものだしてきましたねぇ。
 by -
うわーこういうの恥ずかしー
 by ななし
昔この女とのエッチ写真出回ってたよね?
この女何者?モデル?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今井メロ 決まっていた仕事が終了?いきなりブログが質問コーナーに戻る!

  • 2012年09月30日(日) 01:10:10
  • ブログ

泣いて、病んで、でも笑って泣いて、病んで、でも笑って
(2012/09/19)
今井 メロ

商品詳細を見る
http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11366199338.html

20120930-11105.jpg


決まっていた仕事が一通り終わり暇になったのか質問コーナーを昨日から続けている今井メロ。
(以下全文)
友達~回答コーナー1~10.
2012/09/28 21:32
今日は私の友達とファミレス行ったり、トイザラス行ったり
色々、一緒に楽しみましたっ
さてさて回答コーナー( ̄▽+ ̄*)



1.メロちゃんいつもブログ見てまぁす!!
RUIくん、マリアちゃん、かわいい(^-^)v
我が家の息子もかわいいでーす♪笑っ
あっいけない質問♪
子供服で好きなブランドは!?

A.コムサキッズです★
(高いので、あんまり買えないんだけど・・・苦笑)

2.好きな歌手は誰ですか?

A.福山雅治さんです( ´艸`)

3.
でゎロンドンオリンピックの選手について聞きます(^^)

今回の体操男子で1番イケメンだと思う選手ゎ誰ですか?
ちなみに私は加藤凌平くんが好きすぎてヤバいです(///ω///)♪笑

A,イケメンかぁ。。。今回のロンドンオリンピックでは顔あまりみていなかったので答えづらいのですが、精神力も含め内村航平選手かな★

4.子育てしていてやっておけばよかったと思う事がありましたか?

A.即答で貯金!!

5.るいくんと同じ二才の娘を持つ母です。
お子さんたちは、車でグズったりしませんか?
どんな工夫をしているか知りたいです。

A.車ではグズッたりしたことないかな(≡^∇^≡)
ただ、車を降りたがらない時があります(泣)

その時は、抱っこだね

6.質問です(*´∇`*)
マリアちゃんはつかまりだちとか、たっちとかしますか??

女の子の育児は楽ってよく言われるんですがルイ君と比べてどうですか?

ちなみにわたしも上男の子、今(*^^*)2ヶ月になる女の子がいます

A.真里愛は今、一生懸命つかまり立ちしようとしています
瑠偉と比べると・・・うーん。。。あまり比べた事はないんですが、比べると歯が生えるのが
早いかな

7.メロちゃんの写真ゎ誰がとってるんですかぁ?

A.母、兄、カメラマンさん、友達ですっとバラバラですね

8.るいくん、まりあちゃんの服はどこで買いますか?うちは女の子2人なのでeabをお揃いで着ています(^-^)あとおうちが素敵なので、子供部屋を見せて欲しいな♪新築の参考にします。


A.西松屋!!子供部屋は、また写真upしますねっ★

9.
いつもブログ見てます(^-^)


どんな車に乗ってますかぁ?

A.車はもってないのだσ(^_^;)写真の車は友達の車だよん
私とチビちゃんでのドライブはレンタカー借りてます(→o←)ゞ

私も車ほしいよぉ~

10.
スノボーは、もうやらないのですか?


(?_?)

A.アスリートとしては引退ですね(´・ω・`)
今後は指導者として頑張っていきます!!

以上、今回はここまで~続きは次回

See you☆


生活保護を裕一氏との結婚時から受給しながら貯金発言。
スノーボードに関しても以前ラジオ内で指導員としてもう活動してます発言があったが、(ラジオホームページにもそう掲載されている)
しかし自叙伝を出版してから、これから女優やら指導員資格を取ってと話が全く変わる今井メロ。
ラジオ発言も全て嘘だったと言う事になる。
当たり障りない質問ばかりを今日も返答し続けている(続く)

コメントを見る(7)

No title by -
Q マネージャーは居ますか?
A 「はい!居ます!!」
・・・例の福島とかいう奴か?にわか芸NO人が嘘こけw

ホント、こいつ早いとこ消えてほしい。
 by -
いやはや…

ちゃんとした事務所に所属してるんだろか(-o-;)


書籍にしてもテレビ出演にしてもブログも、ただの○ナ○ープレ○

自己満足の何物でもないですかね~

 by -
同感!同感!
メロ のりぴー…お願いだから
地道にいけっ!!!
 by -
メロ祭終了かな。
アメのランキング下がる一方。でもランキングは操作らしいからもしかしたら雪印の一件で下げられてるのかも?
 by -
こんな事言って申し訳ないけど、あまりにも思考が痛すぎだし節操が無く、やる事が馬鹿過ぎて酒井法子とこの人は無理。
 by りん
今井メロの質問の内容が意味不明。今さら何質問に答えているのかしら?
 by -
関西ローカルでの芸能活動だと通勤が楽でしょうね。マネージャーがいるそうなので、会話が成り立つ芸能人になれるように指導してもらえば?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking