ニュースヘッドライン

マドンナ、公演で騒いだ観客を「ならず者」と非難

  • 2012年07月31日(火) 12:00:16
  • 芸能



sp_1206_type1
あの有名人も愛用中★









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000017-jij_afp-ent

AFP=時事 7月31日(火)9時57分配信引用
【AFP=時事】先週パリ(Paris)で行ったコンサートがわずか45分だったため怒ったファンが騒ぎを起こしたことを受けて、米歌手マドンナ(Madonna)が30日、公式サイトでコンサート終了後に騒いだ観客は一部の「ならず者」だと非難した。
Complete Studio Albums (1983-2008)
Complete Studio Albums (1983-2008)
クチコミを見る
テルアビブ公演の写真

 マドンナは26日、パリのオリンピア(Olympia)劇場でコンサートを行い、45分でステージを降りた。直後、会場は大20120731-115529
きな喝采に包まれたものの、マドンナがアンコールに現れないことが分かると空気が一変した。

 ユーチューブ(YouTube)には返金を求める観客の映像が投稿され、ツイッター(Twitter )では怒ったファンがマドンナを批判した。このコンサートのために250ユーロ(約2万4000円)も支払い前夜から並んだ人たちもいたという。

 マドンナは公式サイトで「オリンピアでの公演は私にとって魔法のような瞬間だった」としながらも、次のように主張した。

「残念なことに、私がステージを降りた後、私のファンではない数人のならず者たちがステージに駆け寄り、怒ったファンのふりをしてペットボトルを投げ始めた」

「メディアはあの夜の喜びに満ちた側面ではなく、このことに焦点を当てた。でも、何があっても私と私のファンにとっての特別な夜が消えることはない」

 マドンナの広報担当者によれば、オリンピアでの公演費は100万ドル(約7800万円)近くになったものの、マドンナはチケットを手頃な価格にしようと努力したという。【翻訳編集】 AFPBB News





























コメントを見る(9)

No title by 藻
髪型、誰も注意しないんだね。ださ。

ブログにかわいーとかコメントする人って中学生とかなの?センス疑うわ。

だめ嫁のくせに主婦雑誌で連載なんてありえん。
No title by ももこ
ダサイ!
No title by 何故
何故この人は首から上をデッカクしたいの?

顔があんなにデカイんだからただでさえ目立つのに、頭の上に巨大なお団子を…

誰かプロの人に顔デカカバーとか言って教えてもらったのかな

普通の人はそれとでもいいのかもしれないけど

この人は首から下が幼児並みに華奢なんだから、髪のボリューム抑えるのが正解なんじゃない?
No title by もーたん
モデル気分?

写真は一枚でいいから。

それにしても、あいかわらず

顔でか短足、幼稚体型やな(笑)

アイロン持ってないの?

主婦ならしろよ!
No title by あー
確かにバストトップのとこに突起みたいなものが…

ものすごく気持ち悪い!

あと、もーたんは脚が短くて極太だけど

ひざ頭がでかいからさらに不格好なんだよ

生脚出さない方がいいよ

これ親切で言ってるんだよ、ひゃーん!!!
No title by ・
ミスティックの服って、しわっぽいもの(しわ加工?)、しわになりやすいものが多くないですか?

個人的なイメージだけど…。
No title by も
この服装にこの靴…

ヘン!!



洋服のブランドに失礼。

このブランドも桃に宣伝してもらってるのかもしれないけど…

いつもシワシワで玉ねぎ頭、おかめメイク…全てがおかしいよ
No title by りさ
服しわしわだよね。

バストのトップが透けててきもい。
No title by mameko
でっけえ頭www

だっせえ格好www

こいつは退化する一方だな。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

金田一少年の事件簿画像

  • 2012年07月31日(火) 23:18:43
  • 芸能

20120731-231643.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メイクが濃すぎ!AKB48高城亜樹のファンデ厚塗りが酷い!画像

  • 2012年07月31日(火) 23:09:00
  • 芸能



sp_1206_type1
あの有名人も愛用中★






タレコミ 芸能 掲示板引用

http://tarekomin.blog13.fc2.com/blog-entry-1681.html


今日放送の「ひるおび!」(TBS)に出演したAKB48・高城亜樹メイクが濃すぎると話題に→ ranking
AKB48免許証 If【高城亜樹】
AKB48免許証 If【高城亜樹】
クチコミを見る
肌荒れを気にしてか、ファンデーションの分厚さがすごいことに。その時の画像はこちら[PR]WebARENA

ネット上では
うわ・・・すごい厚化粧
化粧濃すぎwwww
あきちゃの顔が能面みたいになってるw
ファンデ塗りすぎやろ・・・
まだ20歳なのにメイク濃すぎ
などの反応が上がっていました。肌荒れは少しマシになったと思うのですが、厚化粧がすごいです。ここまで塗らなくても良いのでは。。

タレコミ 芸能 掲示板で続きはご覧ください

http://tarekomin.blog13.fc2.com/blog-entry-1681.html









コメントを見る(4)

No title by じゅじゅ
彼女が笑った時歯茎全開だった
No title by ライト
田舎から都会にでてきたような顔だわな
No title by あかさた
肌荒れ隠そうとして厚塗りになっちゃうのかな。肌への負担が心配。
No title by あ
AKBは好きなんだけどこの子だけどうしても好きになれない…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メイクが濃すぎ!AKB48高城亜樹のファンデ厚塗りが酷い!画像

  • 2012年07月31日(火) 23:09:00
  • 芸能



sp_1206_type1
あの有名人も愛用中★






タレコミ 芸能 掲示板引用

http://tarekomin.blog13.fc2.com/blog-entry-1681.html


今日放送の「ひるおび!」(TBS)に出演したAKB48・高城亜樹メイクが濃すぎると話題に→ ranking
AKB48免許証 If【高城亜樹】
AKB48免許証 If【高城亜樹】
クチコミを見る
肌荒れを気にしてか、ファンデーションの分厚さがすごいことに。その時の画像はこちら[PR]WebARENA

ネット上では
うわ・・・すごい厚化粧
化粧濃すぎwwww
あきちゃの顔が能面みたいになってるw
ファンデ塗りすぎやろ・・・
まだ20歳なのにメイク濃すぎ
などの反応が上がっていました。肌荒れは少しマシになったと思うのですが、厚化粧がすごいです。ここまで塗らなくても良いのでは。。

タレコミ 芸能 掲示板で続きはご覧ください

http://tarekomin.blog13.fc2.com/blog-entry-1681.html









コメントを見る(4)

No title by じゅじゅ
彼女が笑った時歯茎全開だった
No title by ライト
田舎から都会にでてきたような顔だわな
No title by あかさた
肌荒れ隠そうとして厚塗りになっちゃうのかな。肌への負担が心配。
No title by あ
AKBは好きなんだけどこの子だけどうしても好きになれない…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】山本優希が産後4週のお腹公開

  • 2012年07月31日(火) 23:07:41
  • 芸能



sp_1206_type1
あの有名人も愛用中★






山本優希が産後4週のお腹公開


http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/entry-11315942171.html

山本優希オフィシャルブログ引用
sugar free

sugar free
クチコミを見る
産後四週間目に入った今、
お腹はこんな感じになりましたひらめき電球









横から見たら、ちょっとずつへっこんできたかなぁ?



あ~愛おしかった、産後すぐのフニャフニャになってたお腹が~



けど、

正面から見ると幅広め。


骨盤が広がってるから仕方ないわねキラキラ








体重は4kgくらい残ってるよクローバー




何ヶ月もかかって、
こちびを守ってきたんだもん♡


ゆっくり戻ってこうね♡



【画像】山本優希が産後4週のお腹公開


http://namiby2.blog77.fc2.com/blog-entry-2776.html








コメントを見る(1)

No title by か
4週でこんなスリムになれるもしくわならなきゃいけないんだって勘違いしてダイエットするバカが出て来ないか心配。2ヶ月はダイエットはしないでね。後が辛いよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】山本優希が産後4週のお腹公開

  • 2012年07月31日(火) 23:07:41
  • 芸能



sp_1206_type1
あの有名人も愛用中★






山本優希が産後4週のお腹公開


http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/entry-11315942171.html

山本優希オフィシャルブログ引用
sugar free

sugar free
クチコミを見る
産後四週間目に入った今、
お腹はこんな感じになりましたひらめき電球









横から見たら、ちょっとずつへっこんできたかなぁ?



あ~愛おしかった、産後すぐのフニャフニャになってたお腹が~



けど、

正面から見ると幅広め。


骨盤が広がってるから仕方ないわねキラキラ








体重は4kgくらい残ってるよクローバー




何ヶ月もかかって、
こちびを守ってきたんだもん♡


ゆっくり戻ってこうね♡



【画像】山本優希が産後4週のお腹公開


http://namiby2.blog77.fc2.com/blog-entry-2776.html








コメントを見る(1)

No title by か
4週でこんなスリムになれるもしくわならなきゃいけないんだって勘違いしてダイエットするバカが出て来ないか心配。2ヶ月はダイエットはしないでね。後が辛いよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

乳首が見えた!モー娘。工藤遥「中井正広のブラックバラエティ」画像

  • 2012年07月31日(火) 23:05:43
  • 芸能



sp_1206_type1
あの有名人も愛用中★








http://tarekomin.blog13.fc2.com/blog-entry-1676.html































コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

乳首が見えた!モー娘。工藤遥「中井正広のブラックバラエティ」画像

  • 2012年07月31日(火) 23:05:43
  • 芸能



sp_1206_type1
あの有名人も愛用中★








http://tarekomin.blog13.fc2.com/blog-entry-1676.html































コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今井メロの名前を出してブログが荒れた?!アームレスラー山田よう子アメブロニ「コメント消さないで」!!

  • 2012年07月31日(火) 23:05:27
  • 芸能



sp_1206_type1
あの有名人も愛用中★





http://ameblo.jp/yoko0525yamada/entry-11312894108.html

誰だかよく知らないが、最近ふいに今井メロの名前をブログに出し、若干荒れていた様子。昨日も【なう】にて今井メロとやり取りしていたが…。
オフィシャルでブログを書いている、アームレスラー山田よう子
(以下全文)
2012/07/27 04:21
みなさん、今井メロちゃんて知ってますか?
スノボー世界ですごい選手だったメロちゃん
なうの方からコメントもくれて、最近洋子の中で仲良くしたい人なんです!
なんとなく性格が合う気がするんだ!
メロちゃんは、いつもブログで素の自分をさらけ出してる!洋子も、隠さず素を出してる
なかなか、自分をさらけ出せるオフィシャルブログを書いてる人は、いないと思う
なんとなし、みんな良いとこをだしたブログが多いんぢゃないかなーって
これは、洋子のなんとなしの感じね!(^3^)/
でサバサバしてるから合う感じがするんだよね!
いつか、メロちゃんにアームの試合を見に来てもらいたいですね!
赤ちゃんもいるし(^_^)/□☆□\(^_^)
洋子、赤ちゃん大好きだから (⌒0⌒)/~~ 逢いたい☆☆
メロちゃん、いつか試合来てねん(^○^)
なんとなく夜中に起きて思ったから書いたブログでした! みんな、夜中に起こしたらごめんねっ(/。\)

このブログを書いた後から、物凄い数のコメントが寄せられ、それらは全てアメブロ側に削除されたと弁明。後にアメブロ側にコメント消さないでくれと訴えかけたみたいだが駄目な様子も書いていた。
2012/07/27 13:48
今、消されてますがチラッとしか見てないですがコメントでなんかありましたか?多分オフィシャルなので消されてしまいます!
すみません!
前にデヴィさんがそんな事があり本人がアメブロさんにコメントを消さないように頼んだみたいですが……… オフィシャル結構厳しいですよ!
山田よう子は、まだまだ悪口いっぱい言われますね(笑)もう、慣れましたが(^○^)
2012/07/27 14:15
何を言われても動じませんよっ (o^-^o)
めちゃくちゃ慣れてるので☆でもね、嘘は付かないです
アメブロさんに連絡をすれば、わかります!オフィシャルは管理人がついていてその方達がつねにチェックをして消してくれてるのです!
でも、私みたいに売れてないとたまーに忘れる時もあるみたいだけど(笑)
私的には悪口コメントも大感激です(*^-')b
一度、山田よう子を嫌いでコメントを残して欲しい人がいればアメブロさんに連絡してみて下さい
わざわざ、私からやる必要では、ないので!だから、残せるようになったらみんなの意見も聞けるから楽しみなんだけど(^-^)b
確かに私はアスリートとしてはダメですね… それは、認めます! でも、メロちゃんの話を書いて何故いきなりコメント数が増えるのかがわからないです
さっき一度見た時には87もありました!いつもはコメントなんかあまりなく優しい方々からしかコメントもないのに… 昔も違うブログの時に、かなり炎上しました!その時はオフィシャルでは、なかったので私もみんなな返信出来たんですよ! でも、今はまぢにアメブロさんに消されてしまうのでみなさん、それを覚悟でコメント下さい!
タイミングが合えば消される前に読めますので!読めたらブログにて返信しますっ
アスリートとしてはダメだけど、私は嘘はつきませんから!



http://ameblo.jp/yoko0525yamada/entry-11313392408.html
2012/07/27 20:03
すみませんが、コメントの方を消さないでもらえますか?私も、いろんな方の意見も聞きたいし私は何を言われても構わないので! いろんな方々からの意見を聞けるのは、どんな事でもうれしいので、よろしくお願いします!
2012/07/27 21:46
なんか、コメントが消されてしまいます! なんでだ? せっかく、みんなの意見が聞けると思ったのに… たくさんのコメントも、もらいうれしかったのになんで消されたんだろ…
どんなコメントでも消されるようになったのかな? 私は、もうオフィシャルぢゃなくても良いんだよな…オフィシャルぢゃなくなったら、みんなとコメント返し出来るんだよね?
アドバイスや意見をもらいたかったな… なんでコメントを全部消すんだろ… みなさん、本当にすみませんでした! でも、悪いとこを聞けて良かったです!ありがとうございます!

最後には

!この度は、私事でこんな事になり誠にすみませんでした!
まさか、こんな事になるとは思わなかったので…相手の方に迷惑ですよね…迷惑は、かけては、いけない!本当にすみませんでした!

と書いてそれ以降ブログには今井メロの名前を出していない。【なう】にて連日コンタクトを取っている。いきなり出てきて今井メロの名前を出してきた山田よう子。単に友達になりたかっただけなのかは分からないが、やはり今井メロの名前を出すと荒れてしまうのか。






























コメントを見る(5)

No title by あ
なうで試合観に来てと誘ってるね。
No title by はん。
いい年こいて、自分のことを『私』ではなく『洋子』って言ってる時点で終わってる。頭悪そう。
No title by め
この人は今井メロのブログのデタラメさに気づかないの?

まるで「お互いうそがつけずサバサバした所が共通点」って言ってるみたいだけど

誰の話ししてんの?って感じ(笑)
No title by さぁや
うん。同じ臭いがするねー。
No title by この人の
血縁関係?親族というのかな?かなりすごいですよ。

そこを出さないところがかっこいいのですが。親戚は芸能界の大御所だらけ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今井メロの名前を出してブログが荒れた?!アームレスラー山田よう子アメブロニ「コメント消さないで」!!

  • 2012年07月31日(火) 23:05:27
  • 芸能



sp_1206_type1
あの有名人も愛用中★





http://ameblo.jp/yoko0525yamada/entry-11312894108.html

誰だかよく知らないが、最近ふいに今井メロの名前をブログに出し、若干荒れていた様子。昨日も【なう】にて今井メロとやり取りしていたが…。
オフィシャルでブログを書いている、アームレスラー山田よう子
(以下全文)
2012/07/27 04:21
みなさん、今井メロちゃんて知ってますか?
スノボー世界ですごい選手だったメロちゃん
なうの方からコメントもくれて、最近洋子の中で仲良くしたい人なんです!
なんとなく性格が合う気がするんだ!
メロちゃんは、いつもブログで素の自分をさらけ出してる!洋子も、隠さず素を出してる
なかなか、自分をさらけ出せるオフィシャルブログを書いてる人は、いないと思う
なんとなし、みんな良いとこをだしたブログが多いんぢゃないかなーって
これは、洋子のなんとなしの感じね!(^3^)/
でサバサバしてるから合う感じがするんだよね!
いつか、メロちゃんにアームの試合を見に来てもらいたいですね!
赤ちゃんもいるし(^_^)/□☆□\(^_^)
洋子、赤ちゃん大好きだから (⌒0⌒)/~~ 逢いたい☆☆
メロちゃん、いつか試合来てねん(^○^)
なんとなく夜中に起きて思ったから書いたブログでした! みんな、夜中に起こしたらごめんねっ(/。\)

このブログを書いた後から、物凄い数のコメントが寄せられ、それらは全てアメブロ側に削除されたと弁明。後にアメブロ側にコメント消さないでくれと訴えかけたみたいだが駄目な様子も書いていた。
2012/07/27 13:48
今、消されてますがチラッとしか見てないですがコメントでなんかありましたか?多分オフィシャルなので消されてしまいます!
すみません!
前にデヴィさんがそんな事があり本人がアメブロさんにコメントを消さないように頼んだみたいですが……… オフィシャル結構厳しいですよ!
山田よう子は、まだまだ悪口いっぱい言われますね(笑)もう、慣れましたが(^○^)
2012/07/27 14:15
何を言われても動じませんよっ (o^-^o)
めちゃくちゃ慣れてるので☆でもね、嘘は付かないです
アメブロさんに連絡をすれば、わかります!オフィシャルは管理人がついていてその方達がつねにチェックをして消してくれてるのです!
でも、私みたいに売れてないとたまーに忘れる時もあるみたいだけど(笑)
私的には悪口コメントも大感激です(*^-')b
一度、山田よう子を嫌いでコメントを残して欲しい人がいればアメブロさんに連絡してみて下さい
わざわざ、私からやる必要では、ないので!だから、残せるようになったらみんなの意見も聞けるから楽しみなんだけど(^-^)b
確かに私はアスリートとしてはダメですね… それは、認めます! でも、メロちゃんの話を書いて何故いきなりコメント数が増えるのかがわからないです
さっき一度見た時には87もありました!いつもはコメントなんかあまりなく優しい方々からしかコメントもないのに… 昔も違うブログの時に、かなり炎上しました!その時はオフィシャルでは、なかったので私もみんなな返信出来たんですよ! でも、今はまぢにアメブロさんに消されてしまうのでみなさん、それを覚悟でコメント下さい!
タイミングが合えば消される前に読めますので!読めたらブログにて返信しますっ
アスリートとしてはダメだけど、私は嘘はつきませんから!



http://ameblo.jp/yoko0525yamada/entry-11313392408.html
2012/07/27 20:03
すみませんが、コメントの方を消さないでもらえますか?私も、いろんな方の意見も聞きたいし私は何を言われても構わないので! いろんな方々からの意見を聞けるのは、どんな事でもうれしいので、よろしくお願いします!
2012/07/27 21:46
なんか、コメントが消されてしまいます! なんでだ? せっかく、みんなの意見が聞けると思ったのに… たくさんのコメントも、もらいうれしかったのになんで消されたんだろ…
どんなコメントでも消されるようになったのかな? 私は、もうオフィシャルぢゃなくても良いんだよな…オフィシャルぢゃなくなったら、みんなとコメント返し出来るんだよね?
アドバイスや意見をもらいたかったな… なんでコメントを全部消すんだろ… みなさん、本当にすみませんでした! でも、悪いとこを聞けて良かったです!ありがとうございます!

最後には

!この度は、私事でこんな事になり誠にすみませんでした!
まさか、こんな事になるとは思わなかったので…相手の方に迷惑ですよね…迷惑は、かけては、いけない!本当にすみませんでした!

と書いてそれ以降ブログには今井メロの名前を出していない。【なう】にて連日コンタクトを取っている。いきなり出てきて今井メロの名前を出してきた山田よう子。単に友達になりたかっただけなのかは分からないが、やはり今井メロの名前を出すと荒れてしまうのか。






























コメントを見る(5)

No title by あ
なうで試合観に来てと誘ってるね。
No title by はん。
いい年こいて、自分のことを『私』ではなく『洋子』って言ってる時点で終わってる。頭悪そう。
No title by め
この人は今井メロのブログのデタラメさに気づかないの?

まるで「お互いうそがつけずサバサバした所が共通点」って言ってるみたいだけど

誰の話ししてんの?って感じ(笑)
No title by さぁや
うん。同じ臭いがするねー。
No title by この人の
血縁関係?親族というのかな?かなりすごいですよ。

そこを出さないところがかっこいいのですが。親戚は芸能界の大御所だらけ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking