ニュースヘッドライン

AKB板野友美のパンチラ画像が流出!スジもくっきり?!画像

  • 2012年06月30日(土) 23:16:03
  • 芸能




sp_1206_kita
万が一痩せなければ全額返金




http://agazou.seesaa.net/article/266916665.html#more

エンタメ画像・掲示板引用
ともちんこと、AKB48の板野友美(20)。彼女のパンチラ画像が流出??完全にモロ見え?[PR]WADAX
ともちんのパンチラ画像流出!!
ともちんのパンチラ画像流出!【画像】
20120628-140405










コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

AKB板野友美のパンチラ画像が流出!スジもくっきり?!画像

  • 2012年06月30日(土) 23:16:03
  • 芸能




sp_1206_kita
万が一痩せなければ全額返金




http://agazou.seesaa.net/article/266916665.html#more

エンタメ画像・掲示板引用
ともちんこと、AKB48の板野友美(20)。彼女のパンチラ画像が流出??完全にモロ見え?[PR]WADAX
ともちんのパンチラ画像流出!!
ともちんのパンチラ画像流出!【画像】
20120628-140405










コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

佐藤かよがすっぴんを公開し絶賛の声!「かわいすぎっ!!!」

  • 2012年06月30日(土) 23:09:40
  • 芸能




sp_1206_kita
万が一痩せなければ全額返金




http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55526929.html#more

ここから行こう!引用
モデルの佐藤かよ(23)がすっぴんの写真を自身のブログに掲載し、コメント欄で絶賛されている。

(以下引用)
Re-born (講談社MOOK)
Re-born (講談社MOOK)
クチコミを見る

すっぴん恵比寿ウエストヒルズクリニックなう!
待合室や病院全体がお洒落で落ち着くの。
佐藤かよ すっぴん画像 → looking

コテで火傷しちゃったから
塗り薬をもらいにいったよ!
http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55526929.html#more
ここから行こう!で続きはご覧ください












コメントを見る(1)

No title by クリス!!
カワイイね…でも、男!!男!!男(笑)



キモい。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

佐藤かよがすっぴんを公開し絶賛の声!「かわいすぎっ!!!」

  • 2012年06月30日(土) 23:09:40
  • 芸能




sp_1206_kita
万が一痩せなければ全額返金




http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55526929.html#more

ここから行こう!引用
モデルの佐藤かよ(23)がすっぴんの写真を自身のブログに掲載し、コメント欄で絶賛されている。

(以下引用)
Re-born (講談社MOOK)
Re-born (講談社MOOK)
クチコミを見る

すっぴん恵比寿ウエストヒルズクリニックなう!
待合室や病院全体がお洒落で落ち着くの。
佐藤かよ すっぴん画像 → looking

コテで火傷しちゃったから
塗り薬をもらいにいったよ!
http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55526929.html#more
ここから行こう!で続きはご覧ください












コメントを見る(1)

No title by クリス!!
カワイイね…でも、男!!男!!男(笑)



キモい。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

丸山隆平の変顔がすごい!ウマの顔真似がそっくり!画像

  • 2012年06月30日(土) 23:05:10
  • 芸能




sp_1206_kita
万が一痩せなければ全額返金




http://janimoe.blog111.fc2.com/blog-entry-3698.html

ジャニラブ24時引用
テレビ朝日系「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(7月6日スタート、金曜、後11・15。一部地域で放送時間が異なる)で連ドラ初主演する関ジャニ∞(エイト)丸山隆平(28)
【中古】生写真(男性)/アイドル/関ジャニ∞ 関ジャニ∞/丸山隆平/バストアップ/黒コート右手指差し/2008年コンサートツアー生写真【10P25Jun12】【画】
その彼の変顔がすごいと話題に。「ウマ」の顔マネがそっくりすぎる

丸山隆平 ウマの顔まねがそっくり!
画像→reading
画像→ reading













コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

丸山隆平の変顔がすごい!ウマの顔真似がそっくり!画像

  • 2012年06月30日(土) 23:05:10
  • 芸能




sp_1206_kita
万が一痩せなければ全額返金




http://janimoe.blog111.fc2.com/blog-entry-3698.html

ジャニラブ24時引用
テレビ朝日系「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(7月6日スタート、金曜、後11・15。一部地域で放送時間が異なる)で連ドラ初主演する関ジャニ∞(エイト)丸山隆平(28)
【中古】生写真(男性)/アイドル/関ジャニ∞ 関ジャニ∞/丸山隆平/バストアップ/黒コート右手指差し/2008年コンサートツアー生写真【10P25Jun12】【画】
その彼の変顔がすごいと話題に。「ウマ」の顔マネがそっくりすぎる

丸山隆平 ウマの顔まねがそっくり!
画像→reading
画像→ reading













コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日テレ 辞めた女子アナがみんな活躍している皮肉

  • 2012年06月30日(土) 23:00:35
  • 芸能




sp_1206_kita
万が一痩せなければ全額返金






http://gendai.net/articles/view/geino/137324

ゲンダイネット引用

日本テレビに在籍していた女子アナが退社後、大手プロなどに所属して人が変わったように活躍している。
 とくに目立つのは西尾由佳理(34)と夏目三久(27)だ。西尾は昨年8月に辞めて「マネジメンツ」に所属。今年4月から「ヒットの泉」(朝日放送)、「LIVEソーシャルTV ザ・コンバス」(BSフジ)の2番組の司会を担当。さらにCMではトヨタ、クラシエフーズと契約。先日はクラシエフーズのキャラクターとして日経全面広告に登場した。
ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]
ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]
クチコミを見る
 夏目は昨年1月に退社し、田辺エージェンシーに所属。「マツコ&有吉の怒り新党」「ナツメのオミミ」(いずれもテレビ朝日)のほか、ラジオ「夏目三久Tokyo ナビゲッチュ~」(ニッポン放送)とレギュラーは3本。
 また、女子アナから報道局社会部に異動、昨年5月に辞めた町亜聖(40)はホリプロ所属。「ワイド!スクランブル」(テレ朝)の木曜コメンテーター、東京メトロポリタンTV「5時に夢中!」の金曜版の司会などを担当。母親の介護の経験を生かし、介護に関する本も出した。

 今後、期待がかかるのは昨年5月に退社し、アミューズと契約した山本舞衣子(34)、今年3月に辞め、プロダクション尾木に所属した宮崎宣子(32)の2人だ。
 この5人、なぜ、日テレ時代には見せなかったような明るい笑顔を振りまいているのか。
「日テレはここ数年、女子アナが大量に辞めています。女子アナは木村優子部長、井田由美副部長を入れても15人と民放キー局ではもっとも少なくなっている。局内の人間関係で難しい問題を抱えていたとみる関係者は少なくありません。給与改定による年俸減やおつぼねアナ存在説などが囁かれました。しかし、飛び出してみると実力やルックスは申し分なく、活躍の場が広がり、仕事が楽しくて仕方がないのだと思います」(芸能評論家の金沢誠氏)
 日テレは忸怩(じくじ)たる思いか。









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日テレ 辞めた女子アナがみんな活躍している皮肉

  • 2012年06月30日(土) 23:00:35
  • 芸能




sp_1206_kita
万が一痩せなければ全額返金






http://gendai.net/articles/view/geino/137324

ゲンダイネット引用

日本テレビに在籍していた女子アナが退社後、大手プロなどに所属して人が変わったように活躍している。
 とくに目立つのは西尾由佳理(34)と夏目三久(27)だ。西尾は昨年8月に辞めて「マネジメンツ」に所属。今年4月から「ヒットの泉」(朝日放送)、「LIVEソーシャルTV ザ・コンバス」(BSフジ)の2番組の司会を担当。さらにCMではトヨタ、クラシエフーズと契約。先日はクラシエフーズのキャラクターとして日経全面広告に登場した。
ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]
ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]
クチコミを見る
 夏目は昨年1月に退社し、田辺エージェンシーに所属。「マツコ&有吉の怒り新党」「ナツメのオミミ」(いずれもテレビ朝日)のほか、ラジオ「夏目三久Tokyo ナビゲッチュ~」(ニッポン放送)とレギュラーは3本。
 また、女子アナから報道局社会部に異動、昨年5月に辞めた町亜聖(40)はホリプロ所属。「ワイド!スクランブル」(テレ朝)の木曜コメンテーター、東京メトロポリタンTV「5時に夢中!」の金曜版の司会などを担当。母親の介護の経験を生かし、介護に関する本も出した。

 今後、期待がかかるのは昨年5月に退社し、アミューズと契約した山本舞衣子(34)、今年3月に辞め、プロダクション尾木に所属した宮崎宣子(32)の2人だ。
 この5人、なぜ、日テレ時代には見せなかったような明るい笑顔を振りまいているのか。
「日テレはここ数年、女子アナが大量に辞めています。女子アナは木村優子部長、井田由美副部長を入れても15人と民放キー局ではもっとも少なくなっている。局内の人間関係で難しい問題を抱えていたとみる関係者は少なくありません。給与改定による年俸減やおつぼねアナ存在説などが囁かれました。しかし、飛び出してみると実力やルックスは申し分なく、活躍の場が広がり、仕事が楽しくて仕方がないのだと思います」(芸能評論家の金沢誠氏)
 日テレは忸怩(じくじ)たる思いか。









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小林幸子、不倫問題と同じマスコミ対策は通じず!「紅白」崖っぷち

  • 2012年06月30日(土) 23:00:21
  • 芸能



sp_1206_kita
万が一痩せなければ全額返金




http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120629/enn1206291543017-n1.htm


新曲の発売が延期され、紅白歌合戦出場が危ぶまれる歌手、小林幸子(58)は、マスコミを味方につけようと躍起だ。27日には新聞各紙のほか、テレビのワイドショーなど各局40~50分ずつの個別取材の場を設けていた。

 「追い詰められたタレントの最終作戦ともいえます。個別対応ならばリポーターの感情的な追及や突っ込みも甘くなりがち。目を見ながら誠意をみせて、手心を加えてもらえる。そんな計算があったのではないでしょうか」と語るのは芸能評論家の肥留間正明氏。
20120628-110904

 実は同じように対応して崖っぷちから難を逃れたケースがあるという。

 「今から30年以上前に二枚目で柔和な物腰が人気の俳優Kの不倫問題が発覚した。この時は午後1時から新聞8社の合同取材が約50分間行われた。続いてテレビ局に対しては、午後2時から各局1時間ずつの個別取材形式で対応。週刊誌、新聞社、テレビもすべて個別に1社ずつ丁寧に取材を受け、頭を下げまくりました。すべて終わったのは深夜。その作戦は見事に成功し、仕事への影響は最小限に済んでいます」(肥留間氏)

 しかし、今回は収束どころか、口を開くたびに双方の溝が広がっているような気がしてならない












コメントを見る(5)

No title by よちよちさんと一緒
よちよちさんと同じ意見。何か筋道が通ってない所があるから、一事が万事、揉めちゃう気がするね。
No title by よちよち
私情がゴタゴタしてるのに、「紅白に出たいです、そりゃ出たいに決まってるじゃないですか」って言ってること自体おかしい。

優先順位が違うのでは?

謝罪するなり和解するなり、何かしらの形できちんと身辺をキレイにしてから、「申し訳ございませんでした、NHKさん」となるべき。

何十回も出場している歌手側の方が偉そうな顔をしていることが間違ってる。

毎年出させてもらってありがとうございます、ぐらいの気持ちを持って欲しい。

大人として恥ずかしい。
No title by そりゃあねえ
演歌歌手は紅白が重要だけど、もうこれだけスキャンダルが露呈しているし、こんな状態で毎年のように派手な衣装で紅白に出ても、呆れられるだけでいい気はしないと思う。

もし落選したら、美川憲一さんも「ざまあみろね。(゚∀゚)」なんて笑うのかも。
No title by 今年の紅白はももクロを出せー\(^O^)/
出たいんでしょうね。

出られれば歌手は1年間コンサートで稼げるという定説。

でも最近は歌よりパフォーマンスで話題を振りまいている。

勇退した美川や布施を見習ってほしいけど…。
No title by スマステステ
そんなに紅白でたいかね‥一度落ちたらいいよ。衣装だけの歌手になっちゃってるし。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小林幸子、不倫問題と同じマスコミ対策は通じず!「紅白」崖っぷち

  • 2012年06月30日(土) 23:00:21
  • 芸能



sp_1206_kita
万が一痩せなければ全額返金




http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120629/enn1206291543017-n1.htm


新曲の発売が延期され、紅白歌合戦出場が危ぶまれる歌手、小林幸子(58)は、マスコミを味方につけようと躍起だ。27日には新聞各紙のほか、テレビのワイドショーなど各局40~50分ずつの個別取材の場を設けていた。

 「追い詰められたタレントの最終作戦ともいえます。個別対応ならばリポーターの感情的な追及や突っ込みも甘くなりがち。目を見ながら誠意をみせて、手心を加えてもらえる。そんな計算があったのではないでしょうか」と語るのは芸能評論家の肥留間正明氏。
20120628-110904

 実は同じように対応して崖っぷちから難を逃れたケースがあるという。

 「今から30年以上前に二枚目で柔和な物腰が人気の俳優Kの不倫問題が発覚した。この時は午後1時から新聞8社の合同取材が約50分間行われた。続いてテレビ局に対しては、午後2時から各局1時間ずつの個別取材形式で対応。週刊誌、新聞社、テレビもすべて個別に1社ずつ丁寧に取材を受け、頭を下げまくりました。すべて終わったのは深夜。その作戦は見事に成功し、仕事への影響は最小限に済んでいます」(肥留間氏)

 しかし、今回は収束どころか、口を開くたびに双方の溝が広がっているような気がしてならない












コメントを見る(5)

No title by よちよちさんと一緒
よちよちさんと同じ意見。何か筋道が通ってない所があるから、一事が万事、揉めちゃう気がするね。
No title by よちよち
私情がゴタゴタしてるのに、「紅白に出たいです、そりゃ出たいに決まってるじゃないですか」って言ってること自体おかしい。

優先順位が違うのでは?

謝罪するなり和解するなり、何かしらの形できちんと身辺をキレイにしてから、「申し訳ございませんでした、NHKさん」となるべき。

何十回も出場している歌手側の方が偉そうな顔をしていることが間違ってる。

毎年出させてもらってありがとうございます、ぐらいの気持ちを持って欲しい。

大人として恥ずかしい。
No title by そりゃあねえ
演歌歌手は紅白が重要だけど、もうこれだけスキャンダルが露呈しているし、こんな状態で毎年のように派手な衣装で紅白に出ても、呆れられるだけでいい気はしないと思う。

もし落選したら、美川憲一さんも「ざまあみろね。(゚∀゚)」なんて笑うのかも。
No title by 今年の紅白はももクロを出せー\(^O^)/
出たいんでしょうね。

出られれば歌手は1年間コンサートで稼げるという定説。

でも最近は歌よりパフォーマンスで話題を振りまいている。

勇退した美川や布施を見習ってほしいけど…。
No title by スマステステ
そんなに紅白でたいかね‥一度落ちたらいいよ。衣装だけの歌手になっちゃってるし。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking