ニュースヘッドライン

青山テルマ衝撃のイメチェン!もう誰だがわからない[画像]

  • 2012年04月30日(月) 23:02:44
  • 芸能

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
001
えびあんの母も20キロ減
痩せなければ全額返金
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
002
痩せる、浮腫み、肩こりが治る
売切れ続出なのでお急ぎを★
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 
003
必見☆/最速1分でムダ毛が
永久脱毛級のツルツル肌に♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
004
飲むだけ1カ月平均-13.7kg!!
女優やモデルが愛用告白中デス!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


http://widegeinou.seesaa.net/article/267742064.html#more
ワイド芸能ショー引用
以下引用
2008年に「そばにいるね feat. SoulJa」が大ヒットした歌手青山テルマ(24)
 その後はだんだんと人気が下がり2011年に13枚目のシングル「WITHOUT U feat. 4Minute」をリリースしてもオリコン最高順位は週間125位と散々
 思い切って金髪にし
SINGLES BEST(初回限定盤)(DVD付)
SINGLES BEST(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る

黒髪ロングイメージが強い青山テルマだけに、誰だかもう分からない

雑誌の撮影で金髪にした青山テルマ画像

http://namiby2.blog77.fc2.com/blog-entry-2113.html


http://widegeinou.seesaa.net/article/267742064.html#moreワイド芸能ショーで続きはご覧ください
以上引用



衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を


[極太]下半身が激変!脚の脂肪が削ぎ落ち続け5日後には…ヒップ-12cm/太モモ-8.5cm



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

青山テルマ衝撃のイメチェン!もう誰だがわからない[画像]

  • 2012年04月30日(月) 23:02:44
  • 芸能

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
001
えびあんの母も20キロ減
痩せなければ全額返金
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
002
痩せる、浮腫み、肩こりが治る
売切れ続出なのでお急ぎを★
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 
003
必見☆/最速1分でムダ毛が
永久脱毛級のツルツル肌に♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
004
飲むだけ1カ月平均-13.7kg!!
女優やモデルが愛用告白中デス!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


http://widegeinou.seesaa.net/article/267742064.html#more
ワイド芸能ショー引用
以下引用
2008年に「そばにいるね feat. SoulJa」が大ヒットした歌手青山テルマ(24)
 その後はだんだんと人気が下がり2011年に13枚目のシングル「WITHOUT U feat. 4Minute」をリリースしてもオリコン最高順位は週間125位と散々
 思い切って金髪にし
SINGLES BEST(初回限定盤)(DVD付)
SINGLES BEST(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る

黒髪ロングイメージが強い青山テルマだけに、誰だかもう分からない

雑誌の撮影で金髪にした青山テルマ画像

http://namiby2.blog77.fc2.com/blog-entry-2113.html


http://widegeinou.seesaa.net/article/267742064.html#moreワイド芸能ショーで続きはご覧ください
以上引用



衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を


[極太]下半身が激変!脚の脂肪が削ぎ落ち続け5日後には…ヒップ-12cm/太モモ-8.5cm



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

加藤茶の地方公演に同行した45才年下妻 荷物を持ってあげる

  • 2012年04月30日(月) 23:00:59
  • 芸能

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
001
えびあんの母も20キロ減
痩せなければ全額返金
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
002
痩せる、浮腫み、肩こりが治る
売切れ続出なのでお急ぎを★
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 
003
必見☆/最速1分でムダ毛が
永久脱毛級のツルツル肌に♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
004
飲むだけ1カ月平均-13.7kg!!
女優やモデルが愛用告白中デス!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


http://www.news-postseven.com/archives/20120430_105187.html

NEWSポストセブン引用

4月21日、JR名古屋駅・東海道新幹線のホームでひそひそと話す客たちの視線の先には、加藤茶(69才)と妻・綾菜さん(24才)の姿があった。さらに、その後ろには加藤夫妻と距離を置いて、仲本工事(70才)と事実婚状態の恋人・三代純歌(44才)の姿も。

 この日、愛知県の幸田町民会館さくらホールでは高木ブー(79才)を加えた3人で結成された「こぶ茶バンド」のコンサートが行われていた。冒頭のシーンは、その帰路のこと。なんと加藤と仲本は地方公演にも妻を同伴していたのだ。

ワッショイ!加トちゃんメドレー!!
ワッショイ!加トちゃんメドレー!!
クチコミを見る

 古希を迎えるふたりの後ろに寄り添う美しい年下妻。とりわけ薄いピンクの17cmピンヒールを履いた綾菜さんの美脚は、そこに居合わせた多くの男性客の目を引いていた。

 綾菜さんといえば、加藤とは45才も年の差があるとあって、一部のファンの間では「お金目当て」などといわれたこともあった。

「テレビやブログとかのイメージだとチャラチャラした若い奥さんに加トちゃんがいいように扱われているのかなと思ってたんです。でも、実際には、奥さんが荷物も両手いっぱいに持ってあげて、いつも3歩後ろを歩く感じでした」(居合わせた客)

※女性セブン2012年5月10・17日号)


衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を


[極太]下半身が激変!脚の脂肪が削ぎ落ち続け5日後には…ヒップ-12cm/太モモ-8.5cm


コメントを見る(3)

No title by りな
だって創価学会だもん。偽善に決まってるじゃん(笑)彩菜もサバよんでるよ。あれば30いってるよ。
No title by みみ
あのブログって奥さんが書いてんじゃないの?

どう考えても加トちゃんじゃない。無理がある。だから自分にとってマイナスにしかならないようなコメントは弾くのかも。逆にかわいいとか美人とかは絶対載ると思う。モ◯キに出てた女優も上記の内容はしっかり載るけど、悪口とか指摘じゃなくても、それ以外は弾く。
No title by さるぼん
別にアンチ綾菜さんじゃないんだけど。

ないのに。



今日のカトちゃんのブログで、ステーキにコーヒーミルクを塗ると柔らかくなる、って話が出てたから。



「それ、前に速水もこみちくんがテレビで伝授してました。味もほとんど変わらないらしいですね」



ってコメントしたら、はじかれた。



なんで?なにがいけなかったの??

って思って、よくよくブログを読み返したら、ブログの中に

「綾の裏技なんだけど」

って書いてあった。



要は、綾菜さんオリジナルの裏技でなきゃいけないってこと???



カトちゃんのブログのコメントまで、そんな小細工があるとは思ってなかったから、今、すごくショック受けてます。



なにが幸せになろう!だ。

こんななんでもないコメントはじいといて。

ブログ開設当初から、カトちゃんが身近になったんだなぁ、って思いながら純粋に応援してたから、倍傷ついた。

結局、偽善者!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

加藤茶の地方公演に同行した45才年下妻 荷物を持ってあげる

  • 2012年04月30日(月) 23:00:59
  • 芸能

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
001
えびあんの母も20キロ減
痩せなければ全額返金
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
002
痩せる、浮腫み、肩こりが治る
売切れ続出なのでお急ぎを★
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 
003
必見☆/最速1分でムダ毛が
永久脱毛級のツルツル肌に♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
004
飲むだけ1カ月平均-13.7kg!!
女優やモデルが愛用告白中デス!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


http://www.news-postseven.com/archives/20120430_105187.html

NEWSポストセブン引用

4月21日、JR名古屋駅・東海道新幹線のホームでひそひそと話す客たちの視線の先には、加藤茶(69才)と妻・綾菜さん(24才)の姿があった。さらに、その後ろには加藤夫妻と距離を置いて、仲本工事(70才)と事実婚状態の恋人・三代純歌(44才)の姿も。

 この日、愛知県の幸田町民会館さくらホールでは高木ブー(79才)を加えた3人で結成された「こぶ茶バンド」のコンサートが行われていた。冒頭のシーンは、その帰路のこと。なんと加藤と仲本は地方公演にも妻を同伴していたのだ。

ワッショイ!加トちゃんメドレー!!
ワッショイ!加トちゃんメドレー!!
クチコミを見る

 古希を迎えるふたりの後ろに寄り添う美しい年下妻。とりわけ薄いピンクの17cmピンヒールを履いた綾菜さんの美脚は、そこに居合わせた多くの男性客の目を引いていた。

 綾菜さんといえば、加藤とは45才も年の差があるとあって、一部のファンの間では「お金目当て」などといわれたこともあった。

「テレビやブログとかのイメージだとチャラチャラした若い奥さんに加トちゃんがいいように扱われているのかなと思ってたんです。でも、実際には、奥さんが荷物も両手いっぱいに持ってあげて、いつも3歩後ろを歩く感じでした」(居合わせた客)

※女性セブン2012年5月10・17日号)


衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を


[極太]下半身が激変!脚の脂肪が削ぎ落ち続け5日後には…ヒップ-12cm/太モモ-8.5cm


コメントを見る(3)

No title by りな
だって創価学会だもん。偽善に決まってるじゃん(笑)彩菜もサバよんでるよ。あれば30いってるよ。
No title by みみ
あのブログって奥さんが書いてんじゃないの?

どう考えても加トちゃんじゃない。無理がある。だから自分にとってマイナスにしかならないようなコメントは弾くのかも。逆にかわいいとか美人とかは絶対載ると思う。モ◯キに出てた女優も上記の内容はしっかり載るけど、悪口とか指摘じゃなくても、それ以外は弾く。
No title by さるぼん
別にアンチ綾菜さんじゃないんだけど。

ないのに。



今日のカトちゃんのブログで、ステーキにコーヒーミルクを塗ると柔らかくなる、って話が出てたから。



「それ、前に速水もこみちくんがテレビで伝授してました。味もほとんど変わらないらしいですね」



ってコメントしたら、はじかれた。



なんで?なにがいけなかったの??

って思って、よくよくブログを読み返したら、ブログの中に

「綾の裏技なんだけど」

って書いてあった。



要は、綾菜さんオリジナルの裏技でなきゃいけないってこと???



カトちゃんのブログのコメントまで、そんな小細工があるとは思ってなかったから、今、すごくショック受けてます。



なにが幸せになろう!だ。

こんななんでもないコメントはじいといて。

ブログ開設当初から、カトちゃんが身近になったんだなぁ、って思いながら純粋に応援してたから、倍傷ついた。

結局、偽善者!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

吉田恵キャスターが離婚発表「前向きな将来を考えて出した結論」

  • 2012年04月30日(月) 23:00:41
  • 芸能


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
001
えびあんの母も20キロ減
痩せなければ全額返金
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

002

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 

003

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
004
飲むだけ1カ月平均-13.7kg!!
女優やモデルが愛用告白中デス!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


スポニチアネックス引用

 フリーキャスターの吉田恵(35)が30日、自らのブログで、大手企業役員の夫(39)と離婚したことを発表した。

画像
http://namiby2.blog77.fc2.com/blog-entry-2104.html

 「ご報告」と題したエントリーで「先日、離婚届を提出しました」と報告。破局の理由については具体的に明かさず、「色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した結論です」と説明した。
アナコレ2012 女子アナハプニング 2012年 06月号 [雑誌]
アナコレ2012 女子アナハプニング 2012年 06月号 [雑誌]
クチコミを見る

 「十年間の結婚生活は充実した日々でした 感謝の気持ちでいっぱいです」と元夫に対する心境を明かし、円満離婚であることを強調した吉田。「これからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」と仕事への意欲をつづっている。

 吉田は99年、フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてデビュー。元夫とは02年1月に共通の知人の紹介で知り合い、同年11月に挙式した。元夫の海外赴任に伴って米国生活を経験した後、08年10月からフジテレビ「新報道2001」でキャスターを務めている。)

なお、4月27日~5月20日(日)の期間中、日テレタワーB1フロアの日テレ汐留店では“思い出写真展”を開催中。'09年1月放送の“中国の旅”から今回放送の“トルコの旅”までの写真のほか、東野ら使用のリュックサックや番組内で使用されているイラスト原画が公開される)


衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を


[極太]下半身が激変!脚の脂肪が削ぎ落ち続け5日後には…ヒップ-12cm/太モモ-8.5cm

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

吉田恵キャスターが離婚発表「前向きな将来を考えて出した結論」

  • 2012年04月30日(月) 23:00:41
  • 芸能


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
001
えびあんの母も20キロ減
痩せなければ全額返金
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

002

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 

003

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
004
飲むだけ1カ月平均-13.7kg!!
女優やモデルが愛用告白中デス!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


スポニチアネックス引用

 フリーキャスターの吉田恵(35)が30日、自らのブログで、大手企業役員の夫(39)と離婚したことを発表した。

画像
http://namiby2.blog77.fc2.com/blog-entry-2104.html

 「ご報告」と題したエントリーで「先日、離婚届を提出しました」と報告。破局の理由については具体的に明かさず、「色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した結論です」と説明した。
アナコレ2012 女子アナハプニング 2012年 06月号 [雑誌]
アナコレ2012 女子アナハプニング 2012年 06月号 [雑誌]
クチコミを見る

 「十年間の結婚生活は充実した日々でした 感謝の気持ちでいっぱいです」と元夫に対する心境を明かし、円満離婚であることを強調した吉田。「これからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」と仕事への意欲をつづっている。

 吉田は99年、フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてデビュー。元夫とは02年1月に共通の知人の紹介で知り合い、同年11月に挙式した。元夫の海外赴任に伴って米国生活を経験した後、08年10月からフジテレビ「新報道2001」でキャスターを務めている。)

なお、4月27日~5月20日(日)の期間中、日テレタワーB1フロアの日テレ汐留店では“思い出写真展”を開催中。'09年1月放送の“中国の旅”から今回放送の“トルコの旅”までの写真のほか、東野ら使用のリュックサックや番組内で使用されているイラスト原画が公開される)


衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を


[極太]下半身が激変!脚の脂肪が削ぎ落ち続け5日後には…ヒップ-12cm/太モモ-8.5cm

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

“妊娠”長谷川理恵、知られざる素顔 二股への疑惑

  • 2012年04月30日(月) 23:00:19
  • 芸能

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
001
えびあんの母も20キロ減
痩せなければ全額返金
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
002
痩せる、浮腫み、肩こりが治る
売切れ続出なのでお急ぎを★
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 
003
必見☆/最速1分でムダ毛が
永久脱毛級のツルツル肌に♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
004
飲むだけ1カ月平均-13.7kg!!
女優やモデルが愛用告白中デス!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120428/enn1204281420006-n1.htm
ZAKZAK引用
女性セブンは、タレントの長谷川理恵(38)の新恋人&妊娠ネタをぶつけてきた。

 「微妙なタイミングだね」と発売前日に届いた早刷りをめくっていた番組プロデューサーがつぶやいた。「うまくやり過ぎちゃっている芸能人に対して、視聴者は厳しいんですよ。最初に記事を読んだとき、神田正輝と二股だったんじゃないの? と疑いをかけられないかなと思いましたね」
Rie’s HIGH!―みんな絶対、変われるよ
Rie’s HIGH!―みんな絶対、変われるよ
クチコミを見る

 元恋人の石田純一(58)とは20歳差、前恋人の神田正輝(61)とは22歳差、そしてこんどは9歳差。

 「長谷川さんの、献身ぶりは見事ですよ。お世話になっている会社の社長とマラソン大会にエントリーするんですが、最後まで隣について、終始相手を元気づけながら伴走しますからねぇ」と放送作家が証言する。

 新たなお相手の趣味はトライアスロンだという。伴走して心配する相手ではなさそうだが、恋多き女性、という看板を下ろせるか。)



衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を


[極太]下半身が激変!脚の脂肪が削ぎ落ち続け5日後には…ヒップ-12cm/太モモ-8.5cm




コメントを見る(3)

No title by は
元々モラルと無縁な人でしょ。心のままに恋愛してしまう人かなと。計算はしてないと思うけど…。みんな知ってる。
No title by もも
結局は不倫、略奪でしょ。必ず捨てられます。数年後が見ものです。
No title by ゥ
神田まさきと別れるに至った原因が、



「結婚してくれないから」



だったのに引いた。

それで今回のデキ婚だったから結婚したいだけで見境ない人って思えちゃう。



あまりに、年の離れた人と付き合う女は父親に対するコンプレックスがある気がする。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

“妊娠”長谷川理恵、知られざる素顔 二股への疑惑

  • 2012年04月30日(月) 23:00:19
  • 芸能

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
001
えびあんの母も20キロ減
痩せなければ全額返金
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
002
痩せる、浮腫み、肩こりが治る
売切れ続出なのでお急ぎを★
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 
003
必見☆/最速1分でムダ毛が
永久脱毛級のツルツル肌に♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
004
飲むだけ1カ月平均-13.7kg!!
女優やモデルが愛用告白中デス!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120428/enn1204281420006-n1.htm
ZAKZAK引用
女性セブンは、タレントの長谷川理恵(38)の新恋人&妊娠ネタをぶつけてきた。

 「微妙なタイミングだね」と発売前日に届いた早刷りをめくっていた番組プロデューサーがつぶやいた。「うまくやり過ぎちゃっている芸能人に対して、視聴者は厳しいんですよ。最初に記事を読んだとき、神田正輝と二股だったんじゃないの? と疑いをかけられないかなと思いましたね」
Rie’s HIGH!―みんな絶対、変われるよ
Rie’s HIGH!―みんな絶対、変われるよ
クチコミを見る

 元恋人の石田純一(58)とは20歳差、前恋人の神田正輝(61)とは22歳差、そしてこんどは9歳差。

 「長谷川さんの、献身ぶりは見事ですよ。お世話になっている会社の社長とマラソン大会にエントリーするんですが、最後まで隣について、終始相手を元気づけながら伴走しますからねぇ」と放送作家が証言する。

 新たなお相手の趣味はトライアスロンだという。伴走して心配する相手ではなさそうだが、恋多き女性、という看板を下ろせるか。)



衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を


[極太]下半身が激変!脚の脂肪が削ぎ落ち続け5日後には…ヒップ-12cm/太モモ-8.5cm




コメントを見る(3)

No title by は
元々モラルと無縁な人でしょ。心のままに恋愛してしまう人かなと。計算はしてないと思うけど…。みんな知ってる。
No title by もも
結局は不倫、略奪でしょ。必ず捨てられます。数年後が見ものです。
No title by ゥ
神田まさきと別れるに至った原因が、



「結婚してくれないから」



だったのに引いた。

それで今回のデキ婚だったから結婚したいだけで見境ない人って思えちゃう。



あまりに、年の離れた人と付き合う女は父親に対するコンプレックスがある気がする。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

中川翔子 がギザセクシーな手ブラヌード、下着姿を披露!画像

  • 2012年04月30日(月) 22:05:30
  • 芸能

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
001
えびあんの母も20キロ減
痩せなければ全額返金
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

002

http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55518864.html#moreここから行こう!引用
アイドルグループ「AKB48」の板野友美(20)が自身のブログでホームページがリニューアルしたことを報告した。そんな板野の顔にネット上では「整形丸出し」といった声が上がるなど話題に。

http://geino2news.seesaa.net/芸能ニュースどん!引用
中川翔子

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 

003

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
004
飲むだけ1カ月平均-13.7kg!!
女優やモデルが愛用告白中デス!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

がセミヌードと下着姿を披露した。

しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)
しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)
クチコミを見る


しょこたんこと、中川翔子(26)が「an.an」(マガジンハウス)の表紙に
登場し、グラビアで手ブラヌードと下着姿を披露した。

中川翔子 ヌード 画像 >>


http://namiby2.blog77.fc2.com/blog-entry-2108.html



・・・
しょこたんって漫画うまいですよね。
タレントの余技を超えて、ほとんどプロです。
びっくりしました。

謎の青アザができたとかブログに書いてて
「白血病か?」とか心配されてましたが、
あれは治ったんでしょうか。

しょこたんのセミヌードにネットでは
「ノーチェンジ」
「(*´Д`)ハァハァ・・・イイ・・」
「何気に巨乳だよなコイツ」
「エロい女だぜ」
「女性誌オカズにすんの初めてだわw」
「車高短」
「ごちそうさまでした」
「フォトショのPRだよな」
「かわえええええ お人形さんみたい」
「an・an買ってきた。しょこたん可愛い~おへそ好きな形」
「予想外にエロかったな」
「あら色っぽい」
「エロ可愛いな」
「しょこたんにアンアン言わせてーー」
「ふぅ・・・ 」
などのコメントが書き込まれました。

(参考記事 2ch))


http://geino2news.seesaa.net/続きは芸能ニュースどん!でご覧ください


衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を


[極太]下半身が激変!脚の脂肪が削ぎ落ち続け5日後には…ヒップ-12cm/太モモ-8.5cm


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

中川翔子 がギザセクシーな手ブラヌード、下着姿を披露!画像

  • 2012年04月30日(月) 22:05:30
  • 芸能

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
001
えびあんの母も20キロ減
痩せなければ全額返金
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

002

http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55518864.html#moreここから行こう!引用
アイドルグループ「AKB48」の板野友美(20)が自身のブログでホームページがリニューアルしたことを報告した。そんな板野の顔にネット上では「整形丸出し」といった声が上がるなど話題に。

http://geino2news.seesaa.net/芸能ニュースどん!引用
中川翔子

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 

003

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
004
飲むだけ1カ月平均-13.7kg!!
女優やモデルが愛用告白中デス!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

がセミヌードと下着姿を披露した。

しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)
しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)
クチコミを見る


しょこたんこと、中川翔子(26)が「an.an」(マガジンハウス)の表紙に
登場し、グラビアで手ブラヌードと下着姿を披露した。

中川翔子 ヌード 画像 >>


http://namiby2.blog77.fc2.com/blog-entry-2108.html



・・・
しょこたんって漫画うまいですよね。
タレントの余技を超えて、ほとんどプロです。
びっくりしました。

謎の青アザができたとかブログに書いてて
「白血病か?」とか心配されてましたが、
あれは治ったんでしょうか。

しょこたんのセミヌードにネットでは
「ノーチェンジ」
「(*´Д`)ハァハァ・・・イイ・・」
「何気に巨乳だよなコイツ」
「エロい女だぜ」
「女性誌オカズにすんの初めてだわw」
「車高短」
「ごちそうさまでした」
「フォトショのPRだよな」
「かわえええええ お人形さんみたい」
「an・an買ってきた。しょこたん可愛い~おへそ好きな形」
「予想外にエロかったな」
「あら色っぽい」
「エロ可愛いな」
「しょこたんにアンアン言わせてーー」
「ふぅ・・・ 」
などのコメントが書き込まれました。

(参考記事 2ch))


http://geino2news.seesaa.net/続きは芸能ニュースどん!でご覧ください


衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を


[極太]下半身が激変!脚の脂肪が削ぎ落ち続け5日後には…ヒップ-12cm/太モモ-8.5cm


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking